忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日宣言した通りに予定は進む事なく終わってしまったのですが、アニメを見てエロゲをするという大筋はあっていたので文化的なことをしまくった日となりましたね。

とりあえず見たアニメを挙げてみようかと思います。+感想的なものも

すもももももも
・はぴねす!
・乙女はお姉さまに恋してる
・DEATH NOTE
・Kanon~カノン~
・魔法少女リリカルなのは

…かなりがんばってみたよなぁ……。

まずすもももももも。ツボに入りました!ちなみにOP曲のCDまで買いましたよ(ノ∀`)
ノリ、絵共にいいので私的には面白いと思いましたね。私的には最近の作品で一番。

次にはぴねす!これもノリはいいのですが、これもダラダラ続いていく感じはあります。しかしアニメということで30分に区切っているものなら別いいかな~という思っているので面白いと思ってます。

次におとボク。原作をプレイしてないので話自体の展開が楽しみなのでやっぱ面白い。

次にDEATH NOTE。展開が遅いですが、クオリティの高さはすごいですね。まぁ展開は映画と漫画で知ってるので途中で見るのやめると思いますけどね。

次にkanon。おとボクと同じでプレイしてないので展開が楽しみですね。

最後にリリカルなのは。小学3年生とロリコン向けに作られた作品だけあってキャラ自体はかわいくできていますね。なのはオタが夏コミで抱き枕を買えないことで失神したというのは分からないでもない気分ですよ(ぉ

…と、こんなところですかね。この連休にリリカルなのはを全部見ておきたいなぁ。

他にもおもしろいアニメがあるなら教えていただいたらうれしいなぁと思っているので教えてください。まぁ見るかは知りませんが(死

コメントへの返信

・そういえば明日は文化の日でしたね!
せっかくだから僕も極上生徒会でもやって引き篭もりますか・・・
NAME[ボブ]
>>せっかくの休日なので極上生徒会をやりまくってくださいヽ(´ー`)ノ…ただ卒論もがんばってください(´・ω・`)

PR

今週に「アリスマチック」が発売するという事をすっかり忘れていた私です。

…まぁアリスマの前にゼミをどうにかしないといけないので鬱入りかけなんですけどね('A`)

今日は作画崩壊で有名になっている「夜明け前より瑠璃色な」の有名なシーン以外でも取り上げて見たいなと思います。

まずこの作品の作画崩壊で有名となっているのはとりあえずキャベツですかね(↓)

b42d5b8d.jpg

 

 




これをどうキャベツと呼ぶんだろう…('A`)まぁこれが有名な作画崩壊画像なんですが、他にもひどく崩壊しているものを取り上げて見たいと思います。

とりあえずはフィーナですかね(↓)

0950ae83.jpg

 

 

 


何でこんな不思議なオーラのようなものを発しているんだよフィーナ…('A`)

また不思議なオーラを出さずとも以外でも彼女のお茶目な一面がすごい事になっています(↓)

0aa2de69.jpg

 

 

 


こんな顔で怒られたら私ならいろんな意味で泣きますね(;´Д`)

月の国のお姫様がこんな扱いなら当然ながらミアなんて扱いは神がかっていましたよ(↓)

73f35303.jpg

 

 

 


…首の角度がおかしすぎやありませんか(;´Д`)遠くのものを近くに見せる手法の何かですか(;´Д`)

このアニメーション会社(童夢)では「となグラ!」も作っていたのにこんな事になるとは予想もつきませんでしたよ。

 まぁ作画崩壊が起こると違う意味で作品を楽しめるようになるのを狙っている手法だと信じ、これからはギャグものとしてこのアニメを見守っていこうと思いましたね。

…せめて麻衣だけは元のままがよかったなぁ…(;´Д`)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析