忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓参り+親戚宅に泊まるという心休まらない時を乗り越えた私です。

…やっぱ自室が一番だね(*´ー`)y- ~~

さて「見上げた空におちていく」を中断(残り攻略が幼馴染と後輩と期待できないので)し、気分転換に「操淫~恥辱に染まるトラウマ~」をプレイヾ( ゚д゚)ノ゛

…やっぱエロいなぁ。という感想ですかね。

セミナーに勧誘した女の子とHをしまくるというだけなのですが、絵が私の好みであったために私的には満足いく抜きゲーとなっています。ただバリエーションが多いというわけではなく、普通のHシーンの連続だったので抜きゲーとしては普通といった感じでした。

…まぁさっさと売りにいってましまろぼたんを買いに行きたいところです(*´ー`)y- ~~
PR
私の使っているノートパソコンの「W」キーが吹っ飛んでいったために、埋め込むのに必死だった私です。

まぁWなんてwwwwwwとかにしか使いませんけどね(ぉ

さて現在「見上げた空におちていく」をプレイ中ですが、ちょっとした感想でも書こうかなと。

「あっぷりけ」というメーカーの処女作であるとのことなのですが、以外によくできているのではないでしょうか。

人間の成長というテーマ性を持たせているのですが、その描写がやや唐突的な面があるように感じたり、日常生活があまりおもしろくない、中だるみがするというのが最初思ったのですが、物語自体はおもしろくできており終盤がかなりおもしろくできているのではないでしょうか。
また主人公も最初は無個性すぎるキャラにしか感じなかったのですが、中盤と終盤に向けて行動力がある、なおかつ聡明なキャラという持ち味を生かせており、序盤、中盤で中だるみさえしなければ楽しめる作品ではないかな~と思いましたよ。
そしてキャラもユキがめちゃくちゃかわいいです(*´д`*)恋愛描写という意味では最初から好きあっているような行動しかしていなかったので付き合うという流れが違和感が感じましたが、ユキかわいすぎというのがインパクト強すぎでした。

…まぁ適当に書きましたがユキルートだけ終わらした感想ですね。全体を見ると違って見えるんじゃないかな~と期待してプレイしていきたいと思いましたね。


コメントへの返信
・明日のチャットは参加できますか?
激戦区後で時間が惜しいですかねw NAME[梁川能]
>>明日はちょっと田舎のほうまで墓参りとなりそうなので帰ってくるかさえ分からない状況なので参加できるかは不明ですorz


これこそエロゲにおけるOPだと思えるような曲を発見しました!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=162496

腹を抱えて笑いましたよ(*´ー`)y- ~~
友人と電話で話してて「この店No1の性能とやらを見せてもらおう(シャア風に)」とソープで言うのが夢であるということ告げられた私です。

…以前にそいつ貧乏だからNo1どころか一番安い人ですら払う金がないんだろうな~(;´Д`)

さて現在「口唇包柔 ~うさみみ調教白く濡れる女体たち~」をプレイしているのですが…

私的には結構いい作品じゃないかな~と思ってますね。

タイトルからも分かるように抜きゲーで、調教という文字のイメージから分かるように結構マニアックなプレイをするわけですが、話自体が暗い方向へ進むのではなく全体的に楽観的な雰囲気があるためにプレイしていても気分が悪くなるわけではなくなかなかの好印象を受けました。
ただマニアックなプレイが売りとのことですが、シチュエーションがやや不足している感じがあるためにそこでは残念かな~といった感じですけどね。

まぁ悪くない作品じゃないかな~という感じですかね。

明後日には感想を書き上げれるようにしたいなぁ…(ノ∀`)

なんで明日じゃないかって?

明日は久しい友人と遊びに行くことになってるので帰ってくるのは遅くなりそうなので…(*´ー`)y- ~~

帰りに日本橋でいろいろ見てから帰ってくるかな~。

とんこつラーメンがあれば1ヶ月は生きることができそうなぐらいとんこつ味が好きな私です。

…まぁ同でもいい話ですが(ノ∀`)

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました。やっぱり私の居場所はここだよなぁ~と再確認(何

まぁ行動はいつもどおりでオタロードをブラブラしてたわけですが、今日は同人作品を数点購入。何を買ったかは秘密です(死

レビューを期待しててくださいとだけいっておきましょう(*´ー`)y- ~~最初から期待できるようなできでないのは言うまでもありませんが…orz

明日は免許とって初めての運転にいってくるので早めに寝て体力温存します( ゚Д゚)

目標:人をひき殺さない



Web拍手、コメントへの返信

・免許乙です(・ω・)ノ byクロっち
ps:運転中には○学生には気をつけましょうwwいろんな意味で目がh(ry
>>ありがとうございます(ノ∀`)○学生は当然ながら毎回目視していこうと思ってますので(ぉ

あの後皆日射リアを購入したがっていますw
やりましたね!洗脳成功♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今後チャットは土曜日の22時-23時からに固定
土曜日はチェックお願いしますね
ハム次郎さんがいると一番盛り上がりますから(^∇^*)♪NAME[梁川能]
>>余裕で参加させてもらいますよ( +・`ω・´)
絶妹についてまた語りあいましょー!

急ブレーキ講習ではシミュレーターという機械を用いて行ったのですが、そこに写っているバックミラーに描かれた絵(人物)が私の笑いの壺に入ったために講習どころではなかった私です。

…まぁ授業を受けるより価値はあったと信じたい(ぉ

それはそうと幼馴染と甘~くエッチに過ごす方法をプレイしているのですが、今までのかぐやでは珍しいと思えるぐらいキャラ作りが凝っているんじゃないかな~という印象を受けてますね。

キャラの描写が結構細かいので単なる抜きゲーという要素だけではないように感じなかなかいい感じの作品ではないかな~と思いますね(まだ途中です。しかもあすかのみの感想)。
ただあすかの声だけ妙に違和感を感じるんだよなぁ…。それ以外は不満はない状態ですけどね。

まぁ明日にでも感想を書けたらいいな~とは思っているのでほどほどにプレイしていきますよ(*´ー`)y- ~~

現在「車輪の国、悠斗の少年少女」をプレイ中(´・ω・`)

灯花ルートをクリアしたのにまたプレイしちゃってるぐらい灯花がかわいいです。

法月の過去の話は前作とかぶってる気がするようなしないような…。

まぁ明日にでも感想を書けるかと思ってますので期待しててください。

 

コメントへの返信

せっかく超大物、「れ・ざむる~ず」の草薙静流さんまで来て駄弁ってくれたというのに…(- -;)
貴重過ぎる時間をドブに捨てましたな=3 NAME[梁川能]
>>なんですと(゚ロ゚;) 草薙静流さんまで参加してたなんて…_| ̄|○ホント参加したかった…。

・topの麻衣が変わってる...もち買ったんですよね?私はww byクロっち
>>実家だと抱き枕なんて買うことができようか…。いやできる!
……といいつつも買っても隠す場所がないので購入断念しましたよ(;´Д`)ごめんよ…麻衣



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析