忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北方領土あたりにて地震が発生したみたいですね。津波警報が出てますので該当する地域の人はご注意ください。

…ととりあえず真面目な事も言ってみました。それじゃないとただのゲイにしか思われてないのではないかと不安なので(ぉ

それはそうとメイフィスさんからバトンが回ってきたのでやってみようと思います。

―恋人バトン―

1.今付き合ってる恋人はいますか?
一応います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
グダグダした感じのまま結局1年近く付き合ってますかねぇ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
街で見かけて即ナンパでしたよ

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
4人前後かと…

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の人が一番長いと思いますね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
半年ぐらいですかね。


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
赤だと思いますね。情熱的な方なので…


8.恋人との思い出があればどうぞ!
事故が起きた時に助けてもらいました。それが一番の思い出ですかね。


9.浮気願望はある?
まぁ1年も経つと愛着がわくので。


10.今の恋人に一言!!
この前尻側に入れてごめんな…。


11.まわす人
3人に回せばいいみたい流れなので…

ボブさん クロっちさん かめのこおらさん

暇なら是非お答えいただければうれしいかと思います。

ちなみに…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンを書いてみてください

普通に人間だと思った私の想像力はまだまだだなぁと思いましたよ(ぉ

それはそうと…

BL作品探し難航中_| ̄|○

Web拍手、コメントへの返信

・BLに乗換え予定ですかww 郵便局のバイトは聞いてる限りは楽そうだね~寒くなったら焚き火が出来るし(ぇ byクロっち
>>元々好きなBLに戻ったBLは単なる息抜き予定ですよ(ぉ 郵便局は寒かったら手紙を燃やすことも漫画喫茶などで休憩とかもできますから(死 モヤシタコトナイデスヨ。

(毒男用語集「ホモ」より)

1:モテないあまりに同性愛に走ってしまうケース
2:オナニーのしすぎで妄想が枯渇して新境地として同性愛にたどり着くケース

ホモになるきっかけとして以上の2パターンがポピュラー。NAME[梁川能]
>>BLは息抜き程度ですよ~。たぶん…。2のケースがポピュラーとは…。私はまだ妄想が枯渇するにいたってないので大丈夫。…なはず。

PR

とりあえず…

かめのこおら様20万HITおめでとうございます!

…いきなり私信のような気がしますがまぁいいかな(ぉ

さて今日は梁川能さんからバトンが回ってきたのでやってみようかと思います。

【123代目バトン】

~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。


○最後にカレーを食べたのは?覚えていますか?

昨日!しかもカツカレー

○他の人にお勧めできる漫画はありますか?

お勧めできる漫画は「カイジ」「戦線スパイクヒルズ」「BECK」とかですかね。ジャンルに統一性が全くかんじられませんが(;´Д`)

○あなたが最も好きな名言・格言は何ですか?

幸福がこの上なく大きい場合には微笑と涙が生まれる。とあるフランスの小説家の格言なのですが、私が幸福というものを考えるようになったきっかけになった名言です。

○魔法をひとつだけ覚えました。どんな魔法?

幸せになる魔法。世界中から戦争がなくなればいいのに(ぉ

○かっこいい男の条件 

やっぱり顔というのが現実(´д⊂

○女の子に大切なものを3つ

元気、性格、母性

○好きなゲームTOP5

ギルティギアシリーズ、メルブラシリーズ、鉄拳シリーズ、ストリートファイターシリーズ、バーチャファイターシリーズ
…要するに格ゲー全般と言った感じですかね。

○好きな声優さんTOP5

北都南さん あさり☆さん 安玖深音さん 榊原ゆいさん 川中島悟様(ぉ

大物声優だらけだな…。北都南さんはエロゲーで初めて知った方なので。あさりさんは特徴的な声なのですがかなり気に入ってますので…。
そして今後の期待の作品にたびたび出演なさる安玖深音さん、プレイした作品に良く出ていた榊原ゆいさんなどはホントお気に入りです。
川中島悟は車輪の法月なのですが、サザエさんのアナゴさん、ドラゴンボールのセルと幅広い活動をしているので一応…(ぉ

○今、何か欲しくないですか?

金。これが最強(ぉ

○初めて萌えというものが分かったのは何歳ごろですか?

16歳ごろ。高校1年の秋だった…ような気がする(ぉ

○個人情報を洗いざらい教えてください

突然の記憶喪失で情報分からなくなりましたヽ(´ー`)ノ


○バトンをまわす5人(削除不可)

へなへなさん、sonataさん、メイフィスさん、みれえゆさん、竹茸さん。暇ならしてくれるとうれしいと思います。

 

Web拍手、コメントへの返信

・漢度チェックでエイベックスの綴り間違ってます。avexですよ
>>ご指摘ありがとうございます。…以前のaivexって何だよって自分で突っ込みたくなってきた(;´Д`)

・やけにトップページがあっさりしてしまったのは重さを気にしてでしたか…でもじゃあ私のサイトは……(汗)原因は忍者だけかと…そのせいでこの先お馴染みの画像ネタが無くなるとか寂しいですよ? by 梁川能
>>消してから2時間ほどで復活させちゃいました(ノ∀`)やっぱり彼女を封印するなんて私にはできませんでしたよ(ぉ

確かにゲーセンは結構社会人多いですよね
アイマスも行きつけのゲーセンの常連で一番若いのが僕だったり・・・
社会人率高すぎですよ NAME[ボブ]
>>社会人は金があるけど時間がないというパターンではないようですよねぇ。てかアイマスのプレイヤーの平均年齢の高さに驚きましたよ(ぉ

・ページが重いとのことでしたのでなんとなくソースを見てみると、ボディー部にご自身のハードから背景画像を読み込むソースが入っていましたよ。これを他の人が読み込もうとしたら見つからなくて重くなるという事も有るかも?
 頻繁に不具合の発生するサーバーを使っている私が重さに対して意見する資格は無い気がしますが(^^; NAME[竹茸]
>>ハードから直接読み込んでるということにさっき気がつきましたよ(´д⊂背景画像がそうだっただなんて…。ご指摘ありがとうございました。

moireもやや地雷気味な雰囲気を漂わせているために結構泣きたくなっている私です。

…ホント金曜日に帰りたい(´д⊂

さて今日はボブさんからバトンが届いたのでやって見たいと思います。

1:こんなのいたら最高!そんな容姿は?
義妹
髪を白いリボンで結んでいる
フルートが得意
…どう見ても「けよりな」の麻衣です。本当にありがとうございました(ぉ

2:萌える年齢はどれくらい?
13~18歳 どう見てもロリコンです。本当にありがt(ry

3:惚れる!そんな性格を語って!
ブラコン
お兄ちゃんと呼んでくれる
大切な人から貰ったものを大事にする
自分の考えに共感し、共に悩んでくれる
…何度見ても「けよりな」の麻衣です。本当n(ry

4:最高に萌える関係を暴露。
義妹
…やはりどの角度から見ても「けよりな」の麻衣d(ry

5:こんな事言ってほしい。
「ら、らめぇ…」
(*´Д`)'`ァ'`ァ

6:萌え衣装は何?
やっぱ制服ですね

7:萌えまくりなシチュエーションは?
一緒にお風呂に入ろって誘ってくる
…これされたら萌え死にますが何か(ぉ

8:萌えにエロスは必要だと思う?
萌えとエロスを一緒にすると萌えというものがなくなると思います

9:萌えに精通してそうな方5人に回してね。
へなへなさん
梁川能さん
クロっちさん
…3人しかいないけどまぁいいかな(ぉ

 

Web拍手、コメントへの返信

ここで初めて作品を見てみましたけど…あ~種シリーズだったんですか(笑)
抜きゲーとして見てもダメダメでしたか?
好きな数字が小さい女の子達ばかりなので私は大目に見れそうですけどね(笑)
ロリの抜き動画なんてそうそう見掛けないからな~
だからこのメーカーは少々支援かな( ̄ー ̄;)
NAME[梁川能]
>>立ち絵と数枚のイベントCGはよかったのですが、肝心の動画がこうなっていますので私は耐えられませんでしたよ(´д⊂ キャラ自体はよかったのになぁ…。
それはともかくアリスマのキャンペーンの抽選おめでとうございます。素直にうらやましいです(ノ∀`)

・地雷か...そんなときにはもう一本を始めるんだwwそしてさらにそれが地雷だったとしたら...(ノ□T
まぁ可能性は低いだろうけどねwwちなみに私も事前調査は一切行っておりませぬww byクロっち
>>その2本目も地雷になるかもしれないという恐怖の展開になるかもしれなくなってきましたよ_| ̄|○事前調査をしないとやばい事になるという事が分かりましたが、今後も調べるつもりはないと思いますけどね~ヽ(´ー`)ノ

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析