忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がいつも愛用しているiPodがご臨終なさいました(´・;''''''''.;''''.;:`,

まだ保障期間内だったはずなので修理に出そうかと思いますけどね。

さて明日は…

エロゲー大量発売日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とそこで購入予定のゲームをピックアップ( +・`ω・´)明日何を買おうか考えている人は参考にしてもらえるとうれしいです(ぉ

1、車輪の国、悠斗の少年少女
2、プリミティブリンク
3、恋姫†無双
4、いつか届く、あの空に
5、カタハネ

…こんなところですかね(*´ー`)y- ~~
1の「車輪」はFDとのことで法月の過去話、その他ヒロインとのアフターストーリーを描いているとのこと。たださちの話では一応前作にてちゃんと完結してるからどうなるのかな~といった感じですかね。

次に2の「プリミティブリンク」では「秋色恋歌」の時のようなキャラに魅力があればいいかなと思っていますね。ストーリーよりもキャラ重視で購入予定って感じですね。キャラ同士の掛け合いが面白ければそれで満足できそうです。

次に3の「恋姫†無双」ではなんともいえない努力をしながら製作していると思いますので(何
…まぁキャラにはかなり期待しています。特に諸葛亮のあの萌え具合は普通にたまりませんので(*´д`*)ただキャラが多すぎてシナリオが薄くなりすぎてないことも祈ってます。

そして4の「いつか届く、あの空に」ではシナリオと絵の両方に期待していいのではないかと思っています。まぁ体験版は微妙とのことらしいのですが、後半から盛り上がるように…。

そして最後は5の「カタハネ」。絵は和み系統の絵ですが、近作ではシナリオもやや期待。特に感想は…(何

こんな感じですね。ただ明日は3限目に学校のテストがあるために購入する時間が遅くなるかもしれません(;´Д`)2限目の授業はサボって購入に行こうか悩んでる状況です(まぁほぼ100%購入に行きますが…)
かなり明日が楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PR

コメント
無題
んー、ドンマイケルw
わたしは18年間生きてきて初めて即売会に行ってきましたよww
のいぢサソ、鈴平サソ、てぃんくるサソ、有葉サソなどが参加しておられましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/01/25 22:39】 NAME[だっくす] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析