忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰にも負けないよ 君への気持ち 想いをカタチに変え
駆け出すよ 貴方の元へ迷わず

初めて出会ったとき 気付かなかった 今は言える気がする
この胸 秋色 恋紅葉 色付く時よ

(秋色恋歌OP曲の一部抜粋)

…やっぱ橋本みゆきさんは最高です!(ぉ

しょっぱなからいつもの入り方とは違う感じでしたみたのですがどうでしょうか?まぁどうでもいいよと言う意見が一番多いと思いますけどね…。ははは…_| ̄|○

それはそうと今日は教習が6時からということだったので昼間にエロゲーをプレイするつもりでした。ただ、私が朝起きるときにケータイの目覚ましを使うわけですが、現在のアラームの曲として秋色恋歌のOP曲である「秋色」に設定しています。そしたら…

妙に秋色恋歌がプレイしたくなってきましたよ!まぁ一番のプレイしたいと思った理由は秋色恋歌のOPムービーが見たくなっただけなんですけどね(´・ω・`)

13時ごろからOPを見る予定でディスクをインスコ。OPムービーを見てるうちに…

葵ルートをクリアしたくなってきやがった!!!!(ぉ

そのままプレイしているうちにいつの間にか教習所に行く時間に(;´Д`)

同人作品の感想書くつもりが予定が大幅に狂ってしまいましたよ。だが後悔はしてない!!!

近いうちにゲーマーズあたりで秋色恋歌のOSTを買いに行くかな~と思う今日この頃です。

PR

コメント
無題
Purple softwareの歌詞は思わず赤面しそうなのが多いです。
だが、そこがい(ry
秋色のOST、何故か持っています。
いまだにいつ・どこで買ったのか思いだせません(笑)
【2007/02/13 22:59】 NAME[へなへな] WEBLINK[URL] EDIT[]
チャットします♪
判断は御気楽にw
【2007/02/15 18:45】 NAME[梁川能] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析