忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は趣味である格ゲーをするために地元のゲーセン(チャリで30分かかります)にいったのですが…

今日に限って愛用のゲームであるギルティギアがありてるではありませんか!!

いつも込んでてあまりできないのですがラッキーと思いながら乱入したわけですよ。

そ れ が 悲 劇 の 始 ま り で し た 。

まず相手の実力を見たところサブキャラであるカイ(ゲーム知らない人はストⅡのケンあたりをイメージしてください)でいけるかなと思ったのでメインのソル様(ストⅡ的にりゅうです)を使わなかったわけですよ。

  そしてカイで乱入。
     ↓
  以外に相手が弱くて圧勝
     ↓
  相手が乱入(同じ人)
     ↓
  またしても勝利

とここまではよかったんです。ええ…

ここでわざと負けるべきだったのです。

地元のゲーセンは一回50円でプレイができるのですが、そのためかやたら乱入回数が多くなりがちです。

すると前の席の対戦相手がなぜか台を叩き始めました。まぁ負けて悔しいのは分かるけどそこまでするなよってぐらいにしか感じませんでした。

しかし、そんな彼がまたしても乱入。

そのとき悲劇は起こった!

対戦相手をまた軽くボコっていたのですが…

自分の使っている台が押されているではありませんか!!

意味通りに押されていました。向こうの台から台を押して私と椅子の距離が狭まってきました。

びびりながらも椅子をずらしつつボコっていると、「くそっ」っと

相手側の台がら聞こえてくるではありませんか。

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って気分でしたね。

ちょうどトイレにも行きたくなったのでわざと負けましたが…

悲劇はまだ終わらない!

私はトイレにいき用を済ませた後にまたギルティ台を見たところ、私の使っていた台に新しい人がいて、さっきのき○がいのような人はいなかったためその台でメインのソル様を使って乱入したわけですが…

き○がいの人が後ろで舌打ちをしてました。

50円玉に両替に行ってたようなのですがそれに気づかない私が愚かでした。

後ろからは刺さるような視線と舌打ち。後ろから殴られる気がしてたまりませんでしたよ。

そんな彼がどっかにいったので私は安心して遊ぶことができましたよ。

計100円しか使いませんでしたが

1時間近くも時間を潰せるとは思いもよりませんでしたね。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析