忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の使っているノートパソコンの「W」キーが吹っ飛んでいったために、埋め込むのに必死だった私です。

まぁWなんてwwwwwwとかにしか使いませんけどね(ぉ

さて現在「見上げた空におちていく」をプレイ中ですが、ちょっとした感想でも書こうかなと。

「あっぷりけ」というメーカーの処女作であるとのことなのですが、以外によくできているのではないでしょうか。

人間の成長というテーマ性を持たせているのですが、その描写がやや唐突的な面があるように感じたり、日常生活があまりおもしろくない、中だるみがするというのが最初思ったのですが、物語自体はおもしろくできており終盤がかなりおもしろくできているのではないでしょうか。
また主人公も最初は無個性すぎるキャラにしか感じなかったのですが、中盤と終盤に向けて行動力がある、なおかつ聡明なキャラという持ち味を生かせており、序盤、中盤で中だるみさえしなければ楽しめる作品ではないかな~と思いましたよ。
そしてキャラもユキがめちゃくちゃかわいいです(*´д`*)恋愛描写という意味では最初から好きあっているような行動しかしていなかったので付き合うという流れが違和感が感じましたが、ユキかわいすぎというのがインパクト強すぎでした。

…まぁ適当に書きましたがユキルートだけ終わらした感想ですね。全体を見ると違って見えるんじゃないかな~と期待してプレイしていきたいと思いましたね。


コメントへの返信
・明日のチャットは参加できますか?
激戦区後で時間が惜しいですかねw NAME[梁川能]
>>明日はちょっと田舎のほうまで墓参りとなりそうなので帰ってくるかさえ分からない状況なので参加できるかは不明ですorz


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析