忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人を連れて京都まで車で行ってきました。

途中で事故り(死に)かけました(ノ∀`)

もう京都へは行きたくありません_| ̄|○


コメントへの返信

可愛すぎるw とりあえず私好みの緑の子は即ゲットだぜ!NAME[メイフィス]
>>ソニーの違う方面の技術革新のおかげでこんな萌える子に出会えた奇跡ヾ( ゚д゚)ノ゛
PR
とりあえず落ち着いて聞いてほしい(´・ω・`) 

ソニーは世界でも有数の大企業であることは世界共通の認識である(´・ω・`) 

それは技術という面で優れているからということは言うまでもないと思う。

そんなソニー(台湾)が…

こんなことに!
久しぶりに動いたら全身筋肉痛でまったくといっていいほど体が動きません(;´Д`)

ちなみに右肩も筋肉痛なのでもう寝ます(;´Д`)
友人と電話で話してて「この店No1の性能とやらを見せてもらおう(シャア風に)」とソープで言うのが夢であるということ告げられた私です。

…以前にそいつ貧乏だからNo1どころか一番安い人ですら払う金がないんだろうな~(;´Д`)

さて現在「口唇包柔 ~うさみみ調教白く濡れる女体たち~」をプレイしているのですが…

私的には結構いい作品じゃないかな~と思ってますね。

タイトルからも分かるように抜きゲーで、調教という文字のイメージから分かるように結構マニアックなプレイをするわけですが、話自体が暗い方向へ進むのではなく全体的に楽観的な雰囲気があるためにプレイしていても気分が悪くなるわけではなくなかなかの好印象を受けました。
ただマニアックなプレイが売りとのことですが、シチュエーションがやや不足している感じがあるためにそこでは残念かな~といった感じですけどね。

まぁ悪くない作品じゃないかな~という感じですかね。

明後日には感想を書き上げれるようにしたいなぁ…(ノ∀`)

なんで明日じゃないかって?

明日は久しい友人と遊びに行くことになってるので帰ってくるのは遅くなりそうなので…(*´ー`)y- ~~

帰りに日本橋でいろいろ見てから帰ってくるかな~。
朝起きたら夕方だった…

まるでトンネルを抜けたら雪国だったみたいなフレーズなのに単なる堕落にしか聞こえないのがさすがです(何

それはそうと2日前からはじめたStep Maniaがおもしろくてしょうがないですヾ( ゚д゚)ノ゛→(動画はこちら) 

元々音ゲーは苦手な私でしたけど5時間ぐらいプレイしているうちに人並み(それでも下手ですが)にプレイできるようになったらかなりおもしろくなってきたのではまっている状況です。

しかも譜面は自由に作れるとのことなので時間があれば作ってみたいなぁとは思っていますね。

…ちなみにエロゲ感想は3つ書く予定だったのですが、1つ目が書いてるうちに保存し忘れて消滅、2つ目がPCが突然落ちたために消滅と結構へこんでおります。
唯一書き上げられたのが、15分でプレイ終了するような同人ゲームだしねorz

まぁ気分転換に口唇包柔 ~うさみみ調教白く濡れる女体たち~をプレイしようとは思っていますけどね。

タイトルどおりにフェラが多かったら私的にはヾ( ゚д゚)ノ゛な気分になれそうですヾ( ゚д゚)ノ゛

明日こそは昼間に起きてCD買いに行きたいなぁと思う一日でした。


Web拍手&コメントへの返信(遅れてすいませんでした_| ̄|○)
実は私も日本橋に行ってたわけですがw 大人数ででかい液晶持ってオタロードをぶらぶらしてましたw もしかしたら会ってたかもしれませんね NAME[メイフィス]
>>返信送れて申し訳ないです(;´Д`)ついにPC2台持ち計画実行開始ですか(゚ロ゚;)まぁ日本橋は大人数で液晶持ちながら歩いている人がたくさんいるからまったく意識してないので気づくことがあるだろうか。いやない(死
それはそうとまたメッセしましょー(*´д`*)

・ ちょwwハムさん妹いるの゜ ゜( д  υ) テラウラヤシィ byクロっち
>>妹なんて私にはいりません。
義妹がほしいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)
それはそうと4000万の仕事がんばってください!

とりあえずアイマスのプレイをボチボチ再開し始めた私です。

…亜美真美と千早と雪歩とやよいは不滅です!(何

それはそうと…

車乗りすぎて疲れた(;´Д`)

最初の予定としてはちょっと遠くに行くぐらいの予定だったのですが、両親を駅まで送ったり、妹を店に運んだり、両親を迎えに行ったり…

免許とって2日目の初心者にさせる行為ではないだろ…常識的に考えて…。

感想書こうかと思ってましたが今日はもうすぐ寝ます。どう考えても寝ます。

感想書く予定のやつが3つほどあるから早急に書いていきたいところです(ノ∀`)

とんこつラーメンがあれば1ヶ月は生きることができそうなぐらいとんこつ味が好きな私です。

…まぁ同でもいい話ですが(ノ∀`)

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました。やっぱり私の居場所はここだよなぁ~と再確認(何

まぁ行動はいつもどおりでオタロードをブラブラしてたわけですが、今日は同人作品を数点購入。何を買ったかは秘密です(死

レビューを期待しててくださいとだけいっておきましょう(*´ー`)y- ~~最初から期待できるようなできでないのは言うまでもありませんが…orz

明日は免許とって初めての運転にいってくるので早めに寝て体力温存します( ゚Д゚)

目標:人をひき殺さない



Web拍手、コメントへの返信

・免許乙です(・ω・)ノ byクロっち
ps:運転中には○学生には気をつけましょうwwいろんな意味で目がh(ry
>>ありがとうございます(ノ∀`)○学生は当然ながら毎回目視していこうと思ってますので(ぉ

あの後皆日射リアを購入したがっていますw
やりましたね!洗脳成功♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今後チャットは土曜日の22時-23時からに固定
土曜日はチェックお願いしますね
ハム次郎さんがいると一番盛り上がりますから(^∇^*)♪NAME[梁川能]
>>余裕で参加させてもらいますよ( +・`ω・´)
絶妹についてまた語りあいましょー!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析