忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在「車輪の国、悠斗の少年少女」をプレイ中(´・ω・`)

灯花ルートをクリアしたのにまたプレイしちゃってるぐらい灯花がかわいいです。

法月の過去の話は前作とかぶってる気がするようなしないような…。

まぁ明日にでも感想を書けるかと思ってますので期待しててください。

 

コメントへの返信

せっかく超大物、「れ・ざむる~ず」の草薙静流さんまで来て駄弁ってくれたというのに…(- -;)
貴重過ぎる時間をドブに捨てましたな=3 NAME[梁川能]
>>なんですと(゚ロ゚;) 草薙静流さんまで参加してたなんて…_| ̄|○ホント参加したかった…。

・topの麻衣が変わってる...もち買ったんですよね?私はww byクロっち
>>実家だと抱き枕なんて買うことができようか…。いやできる!
……といいつつも買っても隠す場所がないので購入断念しましたよ(;´Д`)ごめんよ…麻衣

PR

最近髪を切るのは自分で切ることにしている私です。

…単なる節約節約ヾ( ゚д゚)ノ゛

それはそうととあるところにて行われた2006年にリリースされた曲で電波系ソングを選ぶ投票がなされました。その結果でも…

早速結果はこちら↓

1 ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト                   
2 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
3 ↑青春ロケット↑       
4 恋のミクル伝説     
5 ラブリー☆えんじぇる!!         
6 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
7 ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
8 最強○×計画                     
9 路上のギリジン
10 ちょこっと☆ばんぱいあ

…このような結果になっています。
知ってる曲といえば1位のガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト、6位の患部ですぐ止まってすぐ溶ける、最強○×計画。9位の路上のギリジンぐらいですからねぇ。10位のちょこっと☆ばんぱいあはタイトルは知っていますがプレイしたことないので曲は聴いたことありませんしね。

まぁとりあえず言いたい。

1位のふぃぎゅ@メイトは私としては大好きな曲なんですが(ノ∀`)

それだけ脳みそが電波系の曲を受け入れるようになってきたということですかね(*´д`*)まぁまったくといっていいほど恥ずかしいという思いはありませんけどね!(ぉ

それはそうと車の免許を取るために2月半ばから毎日教習所に通うという悲惨なことになりそうです_| ̄|○まぁがんばっていくけどね…。

電波ソングってやっぱりいいなぁ…と思いながら今日はここまで。

(追記)梁川能さん。風呂入った後にチャット会再び参加する予定でしたが眠ってしまいました_| ̄|○次のチャット会はフルに参加させてもらうのでまたご通達よろしくお願いします。

 

コメント、Web拍手への返信

私も休日は家から出ることは稀ですよw まあ、休日に外出するなんて買い物くらいしか用がありませんが。。。買い物するにもさ寒いのは嫌ですしねぇ…… NAMW[メイフィス]
>>休日は家にいるのが基本ですねぇ。家でエロゲしたりゲームしたりエロゲしたり…。もうダメ人間にしか見えませんが気にしな~い(´・ω;''''''''.:`.

・相互ありがとうございます^^これからよろしくお願いします。お互い頑張っていきましょう!byシュレディン(オタクでいいじゃない!)
>>こちらこそよろしくおねがいしますヾ( ゚д゚)ノ゛いずれラジオに出演させていただけるとうれしいと思っていますよ(ぉ

・麻衣がえろくなっとる!!!byかめのこおら
>>私の彼女はエロかわいくをモットーになったようです(ノ∀`)エロ過ぎて困ることも多々(何

今日は寒すぎたために家の外に一歩もでずに過ごしてしまった私です。

…エロゲー購入は暖かくなってからだな……(*´д`*)

まぁ今日は家の外には出ていないといっても友人を家に招き、プチ鍋パーティーのようなものをしましたよ。

具材は適当に持ち合おう~みたいな話になってたので私は炊いてあった米を提供しましたよ(具材じゃないのは気にしない)そして持ち合わせた結果…

まともな具材が白菜とネギしかない状況(ノ∀`)

なぜか友人等はうどんの麺やラーメンの麺といった麺類を多く持ってきていたために主食がない状態に(;´Д`)

…まぁおいしく白菜をいただきましたよ。

その後にラーメンを投入したり、うどんを投入したりと醤油ラーメン風なうどんができたりとグダグダな感じでしたがかなり楽しむことができましたよ。

…明日は外にでるのを目標にがんばっていこうと思います。

テスト明け初日ということでエロゲーライフを満喫している私です。

…明日にはプリミティブリンクもでるしホント楽しみです(*´ー`)y- ~~

さてそれはそうと今日は朝コンビニに行く際にちょっとすごい(?)な人を見ましたよ(ノ∀`)まぁどんな人かというと…

この時期に半袖で登校してやがる(゚ロ゚;)

地元の中学生の子だったのですが、この時期に半袖1枚で学校まで行っているところを見たので正直ビビリましたねぇ(;´Д`)

どう見ても虐待にしか見えなかったのでつい声を掛けたくなりかけた今日この頃…。

それはそうと妹絶対至上主義の感想が完成しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…久々すぎて書くことグダグダになりすぎてるようにしか見えません_| ̄|○書きたいことが微妙に抜けてる感じがするんですよねぇ…。

まぁ明日からもエロゲーを楽しんでいきますよ(ノ∀`)

エロゲ三昧だああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…と言いたいところですが風邪を引いたようなので今日は寝ます_| ̄|○

明日から更新再開していくのでよろしくお願いします(´・ω・`)

 

なんかいろいろ疲れましたが明日で終わりなのでがんばっていこうかと思います_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

…明日から本気だす!!(明日でテスト終了です)

 

コメントへの返信

主人公、ここまでヘタレだとひたすら笑えましたw
別に初っ端からヘタレなんで減点ないしww
バカゲーの使命はまぁ全うしているかとwww
NAME[梁川能]
>>確かにこのヘタレぶりはもう笑いが出てくるレベルですからねぇwまぁこれを受け入れられるかどうかで評価が分かれそうですね。ただバカゲーノリがもうちょっとあったほうが個人的には楽しめたと思いましたよ(まだ途中ですが)。てかエロゲーには「親友」がいなくてなぜか「悪友」しかいないことに疑問を持つ今日この頃…。

今日はなぜか集中しながら勉強できたと思えた一日でした(´・ω・`)

エロゲをプレイしてから勉強するとやっぱり集中できるなぁ…(ぉ

まぁちょっとゲームの感想でも書きますかね。

現在「絶対★妹至上主義」をプレイしているのですが、まず妹(ヒロイン)のキャラが個性的で面白くできています。そして何よりかわいくてキャラの面ではホントいいゲームだと思いました。
ただ個別ルートに入るのがとても短い共通ルート(1時間ちょっと)を終えるとすぐ入ってしまうために、ヒロイン同士での掛け合いが非常に少なく、個別ルートに入ったキャラ以外の魅力がほとんどなくなってしまうように感じましたね。また「妹として扱ってきた人を女としてみる」という幼馴染を女としてみるというメジャーなルートのような展開が用意されており、やはり主人公は空気のようなキャラの薄さ、ヘタレ、鈍感となんかどうしようもないやつにしか見えない気もしましたね。
まぁ最後にあげた主人公のことではタイトルからも分かるように「妹至上主義」なわけで主人公がM(いじられる)であることが分かっていたからいいんですけどね。

…まぁこんな感じですかね。適当に書いたんですが、要約して感想書いちゃった感じですよ(ぉ

なんか最近テストがどうにかなりそうな気がしてきたので適度に勉強していきますよ(*´ー`)y- ~~

 

コメント、Web拍手への返信

エロゲ禁断症状が出てますね。大丈夫でしょうか? 息抜きに30分くらいのエロゲも有効だと思いますよ。 NAME[メイフィス]
>>我慢できずにプレイしたら勉強の能率が上がりましたよ( +・`ω・´)…まぁ勉強してるっていっても3~4時間ぐらいですけどね。エロゲの有能さをしりましたよ!(何

・エロゲ症候群(なにするにしてもエロゲがやりたくてそれどころではない等w)ですか? byクロっち
>>エロゲ症候群にかかっているのは間違いないと断定できました(ノ∀`)まぁプレイしたらかなり満足できたので勉強に集中できるようになりましたよ。やっぱり「萌え」の力は偉大ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析