忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道を歩いているとおばちゃんが自転車でこけました。そのときの出来事を…。

ハム次郎「大丈夫ですか?」
おばちゃん「………。」

自転車を起こしてあげた私。しかしおばちゃんは立ち上がったまま動かない。

周りに散らばった荷物を拾ってあげる私。しかしおばちゃんは立ち上がったまま動かない。

ハム次郎「(もう一度言ったほうがいいかな)大丈夫ですか?」
おばちゃん「…誰も手伝ってなんて言ってないのにさ……。

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l   切れちまった・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

この心理状態になりましたよ(ぉ 本気で切れそうになるのは久しぶりでしたよ(*´ー`)y- ~~

さて今日はゲーセンにてかなり衝撃的な出来事が(ぉ

地元のゲーセンではアイマスをプレイする際に店員に頼むとプレイ回数を増やしてもらえるものとなっています。そのために以前からアイマスのプレイヤーとして顔を覚えられるようになっていました。しかし今日は…

ハム次郎「あの~。すいませ~ん。ア…」
店員「アイドルマスターですね。分かりました

先に言われたのはかなり恥ずかしい気分になりましたよ_| ̄|○(ちなみに女性店員)まぁ元からプレイヤー数が少ないから覚えられるのはしょうがないとは思いますけどねぇ…。

まぁ今日は気分的には妙な気分な日でしたよ。特にあのおばちゃんは(ry

(追記)アイマスネタ。アイドルマスターに昇格できる予定だったのに間違えてオデ受けたために昇格ならず_| ̄|○亜美真美がファン数222万人と微妙な数字のままで残り引退するだけの状況に。
そして現在「やよい&雪歩」のデュオを育成中。ボナレ発生が6回中5回、パフェレが4回と超絶好調なので全国100位を目指したいところです(*´ー`)y- ~~

 

コメントへの返信

あなたを、いいです
とか意味不なこと書いたお調子ものです。

上から4番目の画像は趣きといいますか
惹きこまれるものがありました。
よかったら定期的に画像貼ってくれるとうれしいです(。・>Д<・。)
>>わざわざコメントありがとうございます。ネタがないときに貼ったりすると思うのでそのときはぜひ見ていただけるとうれしいと思います。
…ネタがないのは定期的に訪れるから定期的に貼れるんじゃね?と思案中(ノ∀`)

PR

コメント
無題
アイドルマスター逃したんですか。。。
でもその調子ならまたすぐに220万人突破しそうですね

もうそろそろXBOXが出ますね
アーケードがまだ生きているうちに後悔のないようにアイマスらねば
【2007/01/18 01:06】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析