忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近日記以外更新していないのでちょっとはゲームの感想を書こうかなとは思っている私です。

…テスト勉強のせいで書くことができないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

さて今日(?)は背景画像を大量に載せてみようかなと思います。まぁ重くなりそうなので続きを用意したのでそこを見ていただけたらと。

 



じゃあまずは萌え系統から。

40e87547.JPG

 

 

 

 

e11eac73.JPG

 

 

 

 

ce920270.jpg

 

 

 

 

1番上にあるのが一番のお気に入りですかね。なんていうかかなりいい感じなので(何

残り二つも気に入ってはいるのですが、先ほど述べたのに比べるとちょっと劣るかな~といった感じですかね。

次は風景画像。

31291c37.jpg

 

 

 

 

up0051_R.jpg

 

 

 

 

up4172_R.jpg

 

 

 

 

萌え画像数にあわせて3枚にしときました(*´ー`)y- ~~

まぁ結構お気に入りのものを並べたので気に入っていただけたらいいと思います。

こんなところですかね~。画像ネタが好評だったらまたいずれしたいなぁ~と思うので感想をお待ちしています(何

PR

コメント
無題
あなたを、いいです
とか意味不なこと書いたお調子ものです。

上から4番目の画像は趣きといいますか
惹きこまれるものがありました。
よかったら定期的に画像貼ってくれるとうれしいです(。・>Д<・。)
【2007/01/17 00:04】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析