忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある掲示板でこのサイトの問題点が多々指摘されていたので、よりよいサイトを作るために手軽に始められる問題から修正していこうと思うのでちょくちょくサイトの部位が変わるところがあると思いますがご了承下さい。

…レビューの書き直し、レビュー内容の質の上昇等もありますが前者は時間をかけながらしていこうかなと思っていますね(ノ∀`)後者は次のレビューから期待していて下さいな。

それはそうと、本日は約2ヶ月ぶりに学校へ行ってまいりました('A`)

行く途中にスクーターではなく中型のバイクに乗っていた坊さんを見たのでいい日であるかな~と心なしか思いましたね(何

さて授業の方ですが3限、4限とありましたが…

~3限の授業中~

友人「ノート書いといてや」

ハム次郎「おk」

友人爆睡(ノ∀`)1人で黙々とノートを取ってましたね。

~4限の授業中~

ハム次郎「なぁ」

友達「ん?」

ハム次郎「腹減らへん?」

友達「減ったな」

ハム次郎「食堂行こうぜ」

友人「おk」

開始10分で食堂へ行ってまいりました(ノ∀`)

しかも食堂でひたすら話してたら授業終わったので帰宅しましたね。

何のために学校いったんだろう…('A`)

こんな日々が続くんだなぁ~と感慨に浸りながら今日の記事を書いてますよ(ぉ

ホント刺激がある日が来てほしいと日々願ってますよ('A`)

(追記)今日の帰りの満員電車で女子高生が目の前にいたのですが、やたら体をぶつけてくるので痴漢の様に思わせて慰謝料をむしりとられるのではないかと心配でした_| ̄|○

PR

コメント
無題
某掲示板の評価にもめげず、その意見をサイト運営に反映させる姿勢には非常に好感が持てました。今後さらに良いサイトになるよう、陰ながら応援しています。
【2006/10/01 21:07】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析