忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から学校なのですが行く気がしないのでサボり決定のことを友人に伝えた私です(ぉ

さて本日はsonataさんの所で紹介されていた「夜明け前より瑠璃色なフェア」のポストカードを狙いに行くのと、折柴みそらさんの所でで紹介されていた「宙のまにまに」を買いに行くために日本橋まで行ってきました。

電車に揺られながらどのルートで買い物行くかな~などと考えてる間に到着。

まずは駅から近い所から周ろうかなと思い祖父地図へ。

漫画コーナーを探すも置いてない様子だったので、前から探している小説「平成トム・ソーヤ」を探すも見つからず。考えたら後者は集英社出版だったことをすっかり忘れてましたよ(´д⊂

そしてエロゲーコーナーへ。来週に大量にエロゲーが発売するな~と思いながら中古ゲームを漁るも4000円しか持って来てないことに気づき見るだけに_| ̄|○

次はゲーマーズに移動。目的物であったポストカードをもらうために「電撃姫」を購入する気でいたんですが…

電撃姫の発売日は毎月30日だったことを忘れていましたよ_| ̄|○

Official Heroine Story 夜明け前より瑠璃色な~恋する瞬間~も30日だったので結局買わずじまいに。

まぁまだ「宙のまにまに」を探す目的があったので手当たりしだいに本屋(古本屋も含む)を周りましたが…

見つからねぇ…_| ̄|○

出版社を調べてくるのを忘れたのが最大の失敗でしたよ(;´Д`)

結局2時間ほど歩き回ったのに購入したのはミネラルウォーターのみ('A`)

何しに来たんだろと絶望感に浸りましたね('A`)

このまま帰るのもなんだかな~と思ったので「ひとひら」を購入(↓)

hitohira.JPG

 

 

 

 

 

 

上がり症だけど演劇研究会に入ることになった彼女が演劇を通じて成長していくという…

青春臭さが漂いまくる作品です(ぉ

まぁほのぼのさがいい感じな作品なので結構気に入りましたね。

結局今日買ったのはこの漫画だけ('A`)

ホント無駄に足が疲れただけの1日でしたね。

…足が攣って痙攣しかけていたのは内緒(ぉ

 

アンケートのコメントへの返信(さりげなく宣伝) せっかくコメントつけていただいたのでレスさせていただきます(ノ∀`)

・フラゲしたエロゲをリアルタイム更新でネタバレしてほしい
>>DL販売のとかならできそうですね~。てか普通にそれ面白そうだなとおもいましたよ。アナタの才能に嫉妬(ぉ

・個人的にはこれが見てみたいですねw by sonata
>>「これ」は秘密にしますが(バレバレっぽいですが)これはこれで大変そうだな~と思いだらけてますね(何

・おめでとうございます。これからも応援していきます
>>ありがとうございます。こんな感じのコメントはやる気が出るので頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いします

・せっかく誕生日なんだし♪
>>ちょww私上がり症なのにwww(何かバレバレ)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析