忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人から来たメールに「英語Ⅲ!」という謎のメールが届いたために、問いただすかどうか悩んだ私です。

…まぁ普段からよく分からない言動を繰り返すようなやつだったから無視しましたけどね。

今日はクロっちさんの所で紹介されていたとある心理テスト(こちら)のようなものをやってみました。その内容はロリコン度、ダメ度チェックというものです。

とりあえずロリコン度チェックから(↓)。

asdf.JPG

 

 





やっぱりというか予想通りの結果ですね。ただ腐れ根性でない自分を褒めたいです。…ホントそこだけですが(ノ∀`)

次にダメ度チェック(↓)。

asdfa.JPG

 

 





自分自身でダメなやつかな~と思っていたのですがこれには驚きでしたね。今のあなたは問題ありませんと励みになりましたよ。ただ…

行動力0%とネガティブ思考100%ってその時点で絶望的だと思うんですが(;´Д`)

他にもいろいろなやつがあったので気になった人はやってもらえたらな~と思いますね。

 

コメントへの返信

BL作品のレビューは書かれるんですか? もし書かれるのなら……内容結構期待しますよwNAME[メイフィス]
>>プレイ日記風に書こうかなとは思っていますよ~。期待していただけるなら本気でプレイしますよ(ぉ

PR

コメント
無題
心理テストやりましたよ。結果は見事に惨敗でしたwダメ度チェック 結果【最悪にダメ】なひと ロリコン度チェック 結果 ロリコン度120% 等等……… 改めて自分のダメさを味わいましたw 
【2006/11/19 23:46】 NAME[メイフィス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ロリ度は15%でした。
まぁそれは当然なんですが、二次元倒錯度と社会現実度が共に100%……。
へなへなは2.5次元の世界に住んでいる不安定生命体のようです。

ダメ度は【ダメじゃない】ひとでした。
やる気…100%
行動力…77%
ネガティブ思考…0%
思わず「嘘だぁ」と言ってしまいました。

ついでにオタク度。
【興味本位型】に分類。おたく度数は【32%】
あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。

……大丈夫です、この心理テストはあまりあてになりません(笑)
【2006/11/20 00:07】 NAME[へなへな] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析