忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう寒くなったのでストーブを用意したのですが、灯油がないために動かないという事態に陥ってしまって泣きそうになった私です。

…室温13℃ってなんだよ(´д⊂

今日は友人と紅葉狩りにいってきましたよヽ(´ー`)ノ

電車を使ってちょっと行ったところにあるところへ行ったのですが、程よく葉っぱに色づいており感傷に浸りながら眺めてましたね。そこで写メでも撮ろうかと思い携帯を取り出しました。

そのとき思わぬ事実が発覚(ぉ

携帯をいじり写メモードにしたのですが、画面が真っ黒になったままの状態で風景を写し出す様子はありません。調子が悪いのかな~と思いながら何度か待ちうけ画面→写メモードと繰り返したのですが、直る様子はありません。

…壊れてるのかよ_| ̄|○

私が唯一持ってる写真を撮ることが道具が破損(;´Д`)携帯なんてめったに使うことはないのに壊れるなんて…という気分になりましたよ。

まぁカメラ機能なんてめったに使わないと思うので修理に出す気はありません(何 単に修理に出すのが勿体ないだけですけどね。

まぁ何が言いたかったかというと…

紅葉が綺麗でした。ということぐらいです(ぉ 携帯なんて気に止めることもありませんでしたしね(ノ∀`)

(追記)月曜日か火曜日にBL作品を買う予定なので期待しててください(何

 

コメントへの返信

通販は使わないんですか?
中身が分からないように送ってくるので、親の目も気になりませんよw NAME[へなへな]
>>エロゲーを買うときは現地に行ってそのときの気分で買うというのが信条ですから(何 …単に隠れオタクで通しているので、エロゲーに囲まれたりするような自分てオタクだなぁと実感できる雰囲気が好きなだけですがヽ(´ー`)ノ

日本橋ですかねー?そんなとこを見た気がします NAME[ペンギン]
>>正に日本橋です。2Fに女性向けとなっているところは一つしかないからモロバレ状態(ノ∀`)

BLソフト購入ってそんなに大変なんですか・・・
確かに販売店が少ないのでお客さんが集中するのかもしれませんね

うちの近くの古本屋(ゲームも扱う)では、なぜか18禁(のはずの)BLソフトが、普通の漫画コーナーで売られてます  NAME[ボブ]
>>その本屋が非常にうらやましいです!!…こんな発言したらさらにゲイにしか見えませんが(;´Д`)にしても普通の漫画コーナーっていうのが驚きですw

PR

コメント
無題
BL作品のレビューは書かれるんですか? もし書かれるのなら……内容結構期待しますよw
【2006/11/18 23:44】 NAME[メイフィス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析