忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近外出する用事といえば、タバコを買いに行くのとエロゲーや同人誌をあさりに行くぐらいしか外出してない気がしますね('A`)典型的にダメ人間になってきた気がしてきた…_| ̄|○

まぁ私は外出するときには必ずiPodを装備してるわけですが今日はどんな曲を聴いてるかを公開したいと思います。けしてネタがないとかそんなんでは…

1、晴れのちハレ!(アニメ:かみちゅ!)
2、同じ空の下で(エロゲー:家族計画)
3、H2O shortver(エロゲー:H2O)
4、ture etemity(エロゲー:彼女たちの流儀)
5、Red-Reduction Division(エロゲー:彼女たちの流儀)
6、青空の見える丘で Shortver(エロゲー:青空の見える丘)
7、よつのは(エロゲー:よつのは)
8、第二ボタンの誓い(エロゲーorアニメ:D.C)
9、運命-SADAME-(エロゲー:うたわれるもの)
10、まぶしくてみえない(エロゲー:D.C.Ⅱ)
11、夢想歌(アニメ:うたわれるもの)
12、永久に(エロゲー:うたわれるもの)
13、童話迷宮(アニメ:おとぎ銃士赤ずきん)
14、凪(エロゲー:もしも明日が晴れならば)

…こんなのばっか聞いててごめんねママン('A`)

私はMedia2Waveを使っているためエロゲーから音楽データのみを取り出してMP3ファイルにし、それをiPodに入れるということをやってるので発売してないはずの音楽(ture etemity)が入ってるのは気にしないでください。
まぁ気に入ったCDは結局買うのですが。

まぁこんなアニメとエロゲーに支配されたiPodを持っていると弊害が多々生まれることがあります。それは…

非オタの友達からの「ハム次郎ってどんな音楽聴いてるん?」

「 聴 か し て や ! 」…_| ̄|○

当然ながら聞かせることができるであろうか。いやできない。(反語)

まぁそのときのためにダミーを用意してますが(ぉ

まぁそのダミーもたまに聞くのですが、基本的に洋曲で構成されております。グリーンデイ、オフスプリング、ニューファウンドグローリー、MXPXなど…。
たまにイエローモンキーが入ってたりするのでセンスが疑われることも多々ありますが('A`)

何が言いたかったのかの要点がまとまらないんですが今日はここまでで(ぉ

明日面接先から電話かかってくるからどうにかOKもらいたいところだなぁ(;´Д`)

(追記)ひぐらしデイブレイクを購入したのですが、園崎一族が強すぎ+先生が強いとゲームバランスの調整はいるのかなぁと思う今日のこのごろ。対戦を随時受け付けようかなぁと思いますが、PCの処理が遅いんだよなぁ。対戦したいなぁ…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析