忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝に眠気が来ないので、パチンコに行ってまいりました。

エヴァ2が空いていたのでとりあえず回してみるかな~って程度で始めたのですが5000円でかかりましたよ。

しかも確変突入と来たのでそのまま打ってたら最終的に1万6千円分の利益がでましたよヽ(´ー`)ノ

これでプリズムアークが買えるので残った金はどうしようかなぁ~と思ったんですが、体が勝手に日本橋に向けて動いてるではありませんか(何

気づいたら駅に着いていたのでとりあえず祖父地図へ。

店内をブラブラしていたのですが、「群青の空を越えて」が置いてあるのを見つけると、即レジへ(ぉ

昔からやりたいとは思ってたのですが、コストを下げるために中古でエロゲーを買うようにしてるので見つからなかったらプレイできないといったことになっていたので、今回は金があるからという理由で購入しちゃいましたね。

早速家に帰ってインスト開始( ^ω^)

(プレイ中)

………

……

………話を進めて行くに連れてテキストを理解ができません('A`)

gunjo02.JPG











舞台設定やらは面白いと思ったのですが、戦闘中はこんなテキストばっかりなので読むのに疲れてきます。また関東圏の地名をバンバン使われても分からないって…('A`)

しかし、これは注目を浴びるのは分かりましたね。

お も し ろ さ は 分 か ら な い け ど ね(ぉ(群青ファンの方ごめんなさい)

金曜日までのつなぎとしてプレイするつもりが、つなぎレベルでやるのはきつい感じがしますね。アトリエかぐやあたりを買っておけばよかったかなぁとちょっぴり後悔(´д⊂

PR

コメント
無題
群青の空を越えてはちょっと理解不能な単語が多くて困りますよね。軍事系に詳しければ一層楽しめるのでしょうが……。自分はちょっと性に合わずヒロイン一人で止めちゃいました↓
【2006/08/24 00:55】 NAME[メイフィス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日本の平和を守ることがお仕事の友人がいるんで、やらせてみて評価を聞きたい作品です。
軍事用語はアレです、「左舷弾幕薄いよ、何やってんの」なノリで適当に流すとけっこう楽しめました。
【2006/08/24 09:07】 NAME[へなへな] WEBLINK[URL] EDIT[]
あなたもパチンコやるのですね(-ー-)
俺はエヴァ2では40万近く稼がせてもらいましたね~♪
好きな台だと勝率が上がる気がします、ヲタ台だしね、エヴァ(笑)
知ってましたか?「恋姫」っていうエロゲ、パチンコ化してたみたいですよ!超やってみたいんですけどねぇ…どこにあるんだかorz
サクラ対戦と小麦ちゃんがパチスロに進出したんですからね、ToHeart2辺りパチンコ化してくれませんかねぇ?(^^*)出てくれたら100万は余裕で稼げそうです♪
うあああっ!本気で出て欲しいギャルパチ!!
【2006/08/24 20:59】 NAME[梁川能] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析