忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語の授業で毎回単語テストを行うのですが、全く勉強していないために50点満点中10点前後という点数を取り続けていたら講師に説教された私です。

この歳で怒られるなんてバイトでレジの計算ミスったときぐらいなのに… まぁペーパーテストならほぼ満点を取れる自信はあるので単位自体はもらえるから気にしない~ヽ(´ー`)ノ

さて今日はついにアイマスをプレイしてきましたよ。

とりあえずゲーセンの隅に移動させられた台にて初回プレイを選択。…初回600円て高いなおい('A`)

そしてプロデューサーの名前を「ハム次郎」で登録。郎の字を「朗」か「郎」かで死ぬほど悩みました('A`)

そしてヘッドホン対応とのことなのでiPodのイヤホンを挿しアイドル「春香」を選択。ちなみにiPodのイヤホンではプラグの差込口とのサイズの関係で意味はありませんでした('A`)

そしてプレイをしていくうちにカード作成とのことでカードが出てくる…はずだったのですが、カードのストックが台に挿入されていないために店員を呼び出してカード追加を依頼。

…ホントここまでグダグダでしたよ('A`)

ただプレイしてみての感想は素直に面白かったです。育成シミュレーション的な要素とオンラインにての審査員の好感度を上げる勝負など要素がうまい具合に出来ており、初プレイにて早速はまりましたね。

地元では8プレイ500円という謎の設定なために安く遊べると思いますね。

それはそうと…

カラフルアクアリウムの感想がかなり長くなってきているんですが('A`)残りアリサルートだけなのでさっさと攻略して感想を載せたいと思いますよ。

 

コメントへの返信

アイマスのカードは店で別売りのカードを買わなくても『新しくプレイする』を選べば台から出てきますよ
はじめはワケのわからないゲームですが、気長にやってみて下さいw NAME[ボブ]
>>情報ありがとうございます。というか…
早 速 は ま っ て し ま い ま し た よ(ぉ 攻略ページも見たりして明日また行こうと思います(ノ∀`)

PR

コメント
無題
おぉ
ハム次郎さんもアイマス始めましたか!

ネタを求めるなら亜美真美がいいですよ♪

アイドルマスターへの道は長いですが頑張って下さい
【2006/11/29 01:30】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析