忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボブさんがはまっているアイマスの台をついに地元にて発見したのですが、ゲームプレイに必要な専用のカードを販売していないという仕打ちを受けた私です。

…台を置くならカードもちゃんと用意してくれよ_| ̄|○ゲームプレイはまだ先のことになりそうです('A`)

さて本日はちょっとした出来事があったはずの先週の話。

私の所属しているゼミは学内でも賢い方に属しているらしく、学校が受験生に配布するパンフレット等に記載される事がほぼ毎年あるとのことです。

ちょっと話は変わりますが、私がそのゼミに入れたのは今年から抽選ではなく面接を行うという形式であったために、1次選考の段階で人数不足であったという理由のために軽々と入れたという分けです。

そして今年もそのパンフレット記載用の写真を撮ることになっていました。

写真を撮る日の一週間前の授業にて打ち合わせ…。

極力先生の周りに集まって授業を受ける、受験生へのコメントを書くのは地方から大学へ来ている人が書くなど細かい指示をいくらか出されていました。私はエロゲー購入という理由で最初から行く気がなかったので、適当に聞き流していましたよ。

そして先週の金曜日の写真撮影終ったはずなので、同じゼミの友人にどのようだったのかを聞いてみたところ…

ハム次郎(以下ハ)「この前の写真撮影ってどうやったん?」
友人(以下友)「あぁ…。俺はサボったよ。」
ハ「へぇ~。お前もサボったんや。他の人はどうやった?」
友「それが聞いたところによると…7~8人しか来てなかったみたいで大変やったみたい。

…確かゼミの人数が23人のはずだから出席した人数は3割程度しかいなかったみたいです(ノ∀`)

来年から抽選方に戻り、ゼミに写真撮影など来ないだろうと思った瞬間でしたよ。なんか怒られるだろな~と思うと、今週のゼミに行くのが鬱になってきましたよ('A`)

 

コメントへの返信

私も成人式はめんどくさいから行きませんでしたよ。
親も「いいんじゃない?」という感じでした。

予約特典はですね、店側が嘘でも「○本予約入りました~」ってメーカーに報告すれば、申告した数は入ってきます。
なので予約数を多く申告すれば予約して無い人にも付けることはできる……はずです。
たぶん初回発注数は全て予約扱いで店は申告していると思います。

……これ言っても大丈夫なのかなぁ。
NAME[へなへな]
>>成人式は行かないと、空手をやってた父親のパンチを食らうことになりそうなので泣きそうです('A`)
予約特典の情報ありがとうございますヽ(´ー`)ノ初回発注数を超えていたから私が特典のCDもらえたと思っておきます(ぉ 私もエロゲー販売店でバイトしてみたいなぁ…。

 

 

PR

コメント
無題
アイマスのカードは店で別売りのカードを買わなくても『新しくプレイする』を選べば台から出てきますよ
はじめはワケのわからないゲームですが、気長にやってみて下さいw

【2006/11/28 02:47】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析