忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あたりから突然に冷えだしたために風邪を引いた人が多いのではないかと心配している私です。

…まぁこんな感じのことを書いていればいい人に見えるんじゃないかな~という打算があるわけですけどね(ぉ

まぁ今日はさすがにジャケットがないと厳しい季節となってきたために購入しようと決意。財布の中身を確認したところ…

1000円しか入ってませんでした_| ̄|○銀行行くと手数料とられるから土、日は利用したくないんだよなぁ…。

と言う事で母上(?)に金を借りようと交渉。

ハム次郎「服買いに行くからお金貸して?」

母上「んじゃ1万円あげるから適当に買ってき。

万札もらっちゃいましたよ(ノ∀`)まぁジャケットが1万円のところを20%OFFにしてもらい8000円となったために2000円の利益が。よし…

明日アイマスに全部つぎ込むかな(ぉ

という感じな一日でしたね。それはそうと「お願い♪ご主人様」が意外と面白く出来ていたためにびびりましたよ。現在感想を書いているので明日あたりには完成したらいいかな~と言った感じなので、完成したら見ていただけたらうれしいと思います。

 

Web拍手、コメントへの返信

・私たちのサイトが2chで晒されていました…orz by 梁川能
>>私のは結構前の話ですけどねぇ。まぁそのおかげで問題点が分かったりレビューの質上昇させようと思うようになったので、私的には逆に晒されてよかったかな~と思いましたよ。というか過去記事に書いた記憶があります(;´Д`)

おぉ
メール登録もしましたか!
返信してしまった男がここに居ますよw NAME[ボブ]
>>このメールは絶対返信したくなりますよねw今日も「お料理用の温度計を見かけたら、教えていただけませんか?」という話のメールが来たのでうっかり返信しそうになりましたから(ぉ 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析