忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに考察でもしようと思いましたが…

大量のネタがあるので中止(ぉ

まぁ考察は明日にでもやるつもりです。

さて今日は午後から授業だったのですが、駅のホームを歩いていると…

男「すいません」

ハム次郎「はい?」

男「アメ村(アメリカ村)に行ってる社会人への意識調査をしてるんですが~

と声を掛けられました。当然ながら私は大阪で行く場所といえば、日本橋と難波、心斎橋ぐらいにしか行かないようなオタクです(;´Д`)声掛ける対象が違いすぎるだろと思いましたね。

…まぁそれだけ隠れオタクで通していけてるということで内心ちょっぴり安心しましたけどねヽ(´ー`)ノ

そして学校帰り。今日は友人に頼まれた漫画を探すために帰りに日本橋による事にしました。結構古い漫画だったのですがたまたま見つけたのでそれをレジに持って行きました。すると…

レナがいるΣ(´Д`lll)「ひぐらし」のレナがレジ打ちしてるΣ(´Д`lll)

…まぁ正確にはレナのコスプレをしている人ですけどね。レジに持っていったときに本気で噴出してしまいましたよ(ぉ

…ナタを持って追いかけられなくてよかったな(;´Д`)

そして帰りの駐輪場にて。今日も昨日書いたマウンテンバイクに乗った少年と鉢合わせた信号で信号待ちをしていました。すると…

反対側の道路にいる人の額の部分が点滅しているではありませんかΣ(´Д`lll)

よく見て見ると、登山家が頭にライトをつけ前方を照らすのと同じ要領で、頭に点滅したライトを装備している人がいましたよ(;´Д`)しかも歩きなのに…。

と今日は日ごろ体験できないような出来事が続いたために結構驚いている私です。

…こんな日常が続いたら面白いんだろなぁヽ(´ー`)ノ

 

Web拍手への返信

・少年に拍手!!! by ボブ
>>正直少年には驚かされましたよ。まさかあそこまで体を張ったギャグ大変なことになるとは思いませんでしたからねぇ…。まぁ周りの人も苦笑いしてましたのでヽ(´ー`)ノ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析