忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の授業中に寝てしまったのですが、そのおかげで風邪がほぼ完治した私です。

…ちなみに帰りに少しぶり返してきましたけどね('A`)

さて今日はちょっとしたネタ(?)のような出来事が起こりましたよ。

今日の帰り(6時半ごろ)に駅前の本屋を覗き、そろそろ家に帰ろうかなと思っていました。

ちなみに私は駅まではチャリを使っており、高校時代から使い続けているため改造に改造を加えたハイスペック(?)なチャリを使っております。

まぁそのハイスペックなチャリはどうでもいいのですが、私が信号待ちでiPodをいじりながら待っているときに、横にマウンテンバイクに乗った小学生ぐらいの少年がいました。

信号が青になり、その少年はすごい勢いでペダルを漕いで私の帰路と同じ道に入って行きました。私はiPodをいじっていたのでぼちぼち行くかなとその少年を追いかける形でその道に入って行きました。

そこでまさかあんな事が起こるなんて!

マウンテンバイクに乗った少年がいくらペダルの漕ぐのが早くても、ギアが軽く、車輪の大きさが小さいためにあまり速く進んでいなかったので、私がその少年を抜き去りました。

すると少年が私に対抗するかのごとく、先ほどよりもすごい勢いでペダルを漕ぎながら私を抜き去っていきました。

チラチラ私の方を確認していたために「あぁ対抗されてるんだな~」という程度に思っていたのですが、少年があまりにも私の方を確認しすぎていたために…

電柱に直撃!しかも前についてあったカゴがあらぬところへ吹っ飛んでいきました(;´Д`)

吹っ飛んだカゴがクッションになったためか少年に大した怪我はなさそうでしたがカゴを拾いにいっている姿は…

哀愁が漂っていましたよ(´д⊂

そして少年はカゴを拾い、私の帰路とは違う方面へチャリを漕いでいきました。とりあえず…

ごめんよ少年(;´Д`)

という気持ちになりましたね。帰ったら親に怒られるんだろな…。

それはそうと「ふたごとへぶん!」がプレイ終了しましたヽ(´ー`)ノなかなか面白かったです。

レビューは今作っているのですが、明日の朝には完成すると思うので見ていただけたらうれしいと思います。

 

Web拍手への返信

・バトンありがたく頂戴しときます♪ byクロっち
>>バトン拾っていただいてありがとうございます。私で流れを止めるとなったら罪悪感でいっぱいになりますので(何

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析