忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日エロゲーが大量に発売されるとなっているために今からテンションが上がり気味になっている私です。

…まぁゼミの発表はどうにかなるだろ(;´Д`)

さて、明日のエロゲー発売で当初買う予定だった「終末少女アリスマチック」以外にもおもしろそうな作品があることに気づいたため何を買うか非常に悩むことになってしまいましたよ(ぉ そこでおもしろそうな作品を取り上げて見ようかなと思います。…期待のゲームの存在の無意味さに気づいたけどスルーで(;´Д`)

1、作品名:moire メーカー:Berkana
三角関係という複雑な恋愛模様を描くとのこと。その心理の変化を上手に捕らえる事ができたならいいのではないかなと思いますね。ただ前作の「ラストソング」が地雷だったのでやや不安要素あり。

2、作品名:すえぜん!~種を望む彼女~ メーカー:CONCEPT
タイトルどおりの孕ませもの。妊婦プレイがあるならちょっとだけ興味がありましたので…。絵も個人的には結構好きなので良抜きゲーとして期待。

3、作品名:Chanter-キミの歌が届いたら- メーカー:Terios
ライターに田中ロミオ氏、原画家に土代昭治、音楽にI'veと豪華な作りになっているために注目。良作ゲームであるとは思いますが、とりあえずは様子見方向で。

4、作品名:ふたごとへぶん! メーカー:もえたまごソフト
これもタイトル通り、双子とエッチするといったものの抜きゲー。絵と双子設定がツボに入ったので購入予定。

5、作品名:欲情ペットライフ!! メーカー:しらたま
これもタイトル通りですね。主人公がペットの様に扱われるというドM向け作品。まさに私向けといっても過言ではないでしょう(ぉ

6、作品名:EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ メーカー:BLACK CYC
女性ライターである上田メタヲ氏の女性特有の視点から描かれる作品にはおもしろさとどす黒さなどがかみ合っているために、今作品も期待。

…こんなところでしょうかね。全部ほしいのですがいかんせん金がありません(;´Д`)

1~2本購入→店売り→中古購入と繰り返しでうまい具合にプレイできたらいいなと思ってますけどね。

…まぁ食費を削ってエロゲーに使わないと金が回りきらないのはほぼ確定ですけどね('A`)

まぁ昼飯<エロゲーだから気にする必要はありませんけどね~ヽ(´ー`)ノ

 

コメントへの返信

原作をやっていて、あのアニメに落胆しない人はいないと思う。絶望しました。。。 NAME[メイフィス]
ヤシガニ
http://nyo-nyo.hp.infoseek.co.jp/ysigani/yasigani2.htm
とかは笑えたからよかったのですが、けよりなのこれはひどい・・・
見てて悲しくなりました NAME[ボブ]
>>やっぱり「けよりな」は失望してる人だらけなんですね(;´Д`)変わりに「Kanon」とか「おとぼく」がうまい事やっていってくれればいいのですが…。てかヤシガニのおもしろさはヤバすぎるw


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析