忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「青空の見える丘」のOST買いました。やっぱり橋本みゆきさんの歌は最高だなぁ~とのほほんとしております。「青空の見える丘で」「さかみち」なんてホント神がかってますよ(何

他にも「秋色」「Infinity」などもすばらしいできですね。

…橋本みゆきさんのことしか語ってないよな('A`)

さて本題に戻りCD購入には意外と苦労しましたね。祖父地図など3~4件回ったのですがどこにも置いてないという感じで諦めかけた時にアニメイトで発見したんですよね。まぁ…

購入する際も苦労しましたが(ぉ

日本橋のアニメイトは1階に漫画、2階に同人関係、3階にCDやDVDとなっているのですが…

3階に行ったら女性だらけ(;´Д`)

レジ店員も女性だったのでそれを含めると計10人ぐらいはいたのではないでしょうか?そんな中でエロゲーのCDをレジまで運ぶ様子をまじまじと見られましたよ。ホント…

死にたくなった('A`)

しかもジャケット側を晒しながらレジまで運んでましたよっと。あぁ…視線が痛かったなぁ…。

簡単に人の目につかないようにするには通販で買えよって思う方が大半だと思いますが、通販で購入すると家族の目にさらされることになるために基本的に自分の足で探して回るという形になるんですよね('A`)

まぁ手にとって見たり、歩き回って探したりするのは目的のもの以外も見つかったりするので嫌いではないんですけどねぇ。

それはそうと明日(9/15)に「幼なじみとの暮らし方」が発売になるのでまた大阪に行かないといけないということを、帰りの電車の中で気づいて落胆しましたね('A`)

まぁののさんのためならそれぐらい大した苦労ではないんですけどね!

(追記)「ヒトカタノオウ」のレビューが両方とも完成。とりあえずレビューページにメーカーへのリンクが貼ってあるのでそこで体験版をプレイしてほしいと思うぐらいおもしろい作品でしたね。
たぶん今年発売の中で一番高い評価ですから…。

PR

コメント
ヒトカタノオウ
体験版で気になっていたんですがヒトカタノオウ面白いみたいですね。
DL専門発売というのがいまいちよく判らなくて購入を躊躇っているんですが…。
【2006/09/15 19:44】 NAME[〆鯖] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析