忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロゲーを売りに行ったときにかばんが閉まりきっておらず、中身が丸見えということに気づいたのが売る直前だった私です(;´Д`)

さて本日はおもしろいものを見つけたので紹介したいと思います。

それは『好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキング』というものです。

妹(ロリ)好きな私がこれを見ないといけないという義務感のようなものが生まれたため即見てみましたよ。

見る前にはうたわれるものの「アルルゥ」が入ってたり、D.Cの「朝倉 音夢」とか、はにはにの「渋垣 茉理」とかetc…と予想と期待を胸にページを開きました。→詳細と結果はこちら


………


……





さて結果を見た方は分かると思いますが…

まさか1位が…

ド ラ ミ(ドラエモン) っ て ど う い う こ と だ よ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょっとだけ放心状態になりましたよ('A`)

また驚くことに…

10位にジャイ子(ドラエモン)となっており、20位に木之元桜(カードキャプター桜)という結果に('''''''''A`)

結果を開く前に私と同じような考え方をしたならオタ(こちら側)、結果のような答えを予想したなら非オタ(あちら側)ということですかね。

また他にも『萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング』というのも同サイト内にあり…

2位にのび太(ドラエモン)、9位に「中島ひろし」(要するにサザエさんに出てくる中島くん)と…

もうネタにしか見えないランキングになっていましたよ。

ホントに笑わせてもらいましたよ('A`)

…しかし桜がジャイ子に劣るって絶対ありえないだろ……。

(追記)ヒトカタノオウ~ヨルノモリ~の回想シーンはすべて埋まるとのことで制作会社からメールをいただきました。絶対埋まらないと思うんだけどなぁ…。

Web拍手への返信

・10000ヒットおめでとうございます!by ボブ
・10000Hitおめでとうございます!!へなへな
>>ありがとうございます。これからも頑張ろうと思うのでよろしくお願いします。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析