忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばサイト開設してから3ヶ月も経ったんだな~と実感し始めた私です。

…まぁだからといってどうというわけではありませんが(;´Д`)

今日はメイフィスさんに影響されて「ゼノギアス」をプレイしてましたよ。

かなり昔の作品であるにもセーブデータを残してあったし、中途半端な進め方具合だったので最後までまで攻略しようかな~という気持ちでプレイを始めたのですが…

今プレイしてもおもしろいですね。ゼノギアスって。

ゲームシステムと技のアクションは今見てもよくできているな~と思いましたね。PS2のRPG作品のグラフィクよりは劣りますが、面白さはやっぱりPS時代の方がおもしろいのではないのでしょうか。

とここで話は変わりますが、PS3が本日発売しましたね。徹夜で並ぶなんて転売する人がほとんどだろな~と思いながらニュースを見てました。

案の定ヤフオクにて数千台が取引されようとしてますね。

とりあえずPS3を買うのは価格が下がってからとかにするかなとか思いましたね。

ネタがなくグダグダ感がいっぱいですが終わり(ぉ

やっぱ5連休は私には暇過ぎです(´д⊂

 

コメントへの返信

「はぴねす!」はまさにヲタクに対して理想の商法だったと思います。(皮肉)
>>ユーザーをなめすぎるとその企業から離れていく
所詮強がり、どんなに理不尽に抑え付けられようとヲタクに不買の精神などありませんから。
とことん利用され搾り取られるのがヲタクです。
後は企業のプライドというだけですが、大多数のヲタに対してはまさに「プライドなんて1円にもならない」が適用されるでしょう…。
どうしようもない、買う側も売る側も、プライドの無い奴が多過ぎるから…orz
NAME[梁川能]
>>企業に貢いでいるのではなく、貢がされているという自覚ぐらいは持って欲しいですよね…。オタクが企業の制作意欲を沸かせる事(いまいちの作品は購入しない)も失くす事(駄作でもメーカー買いする)もできることを自覚してほしいですよね…。といいながらもとある企業には貢がされつつある私(ぉ

PR

コメント
無題
早三ヶ月ですかー。おめでとうございます。ゼノギアスは面白いですよね。私に影響されて私の大好きなゼノギアスをプレイしたと見て喜びのあまり感涙しそうですw 今度良かったらゼノギアスについて語り合いませんか?w
【2006/11/12 00:14】 NAME[メイフィス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析