忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冬休みに行うバイトの面接のために郵便局に行ってきました。まぁ即採用だったのですがそのときの会話を少々…。

~面接中~

おっちゃん「2回目やねんね。なんでまた来てくれたん?」

ハム次郎「配達途中に友人宅で休んでいても給料がもらやっぱりやりがいありますからね~。HAHAHA!」

…ちょっと本気で楽だからと言いそうにになったのは内緒(ぉ

それはそうとついに私的5連休が終わり、明日から学校に行かなければならないとなったのですが…

課題に全く手をつけておりません。

特に明日までに英語の課題なんて終わる見込み、以前にやる気すらありません。

明日はサボるかな(;´Д`)

出席を取る授業なのですが、欠席を3回以内に抑えたなら単位はもらえるのでサボる予定でいこうかなと思いますね。

これで6連休が完成してしまうなぁ…(ノ∀`)手持ちも600円しかないし、外も寒そうなので外出もできないのでまたアニメとゲームで一日が終わりそうな気がして止みませんヽ(´ー`)ノ

(追記)「すもももももも」の単行本4巻「ありがとう」に感動してしまった私は涙腺がかなり緩くなったきたかな~と思うようになって来ました(´д⊂

PR

コメント
無題
郵便配達、天気さえ良ければ結構いいバイトなんですよねぇ~
雨の日の配達は手紙がびしょ濡れになってエライ事になりましたw
【2006/11/14 01:50】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析