忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[166] [165] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来日記」が私の漫画のマイブームになりつつある今日この頃です。

…ちなみに2巻はまだ購入してません('A`)地元の本屋じゃメジャーな雑誌の漫画しか売ってないという仕様なのが嫌なところです。

それはそうと…

「Cross Fire」が全くといっていいほど面白くないので笑いが出ましたよ(ぉ
世界観が説明されきれてない、日常と非日常の切り替えが非常に悪い、戦闘シーンが盛り上がらない、伏線回収が出来ていない、主人公の能力がFa○eの主人公のパクリ的なものにしか感じないと嫌な点が目立ちまくりなんですが('A`)

残りのルートを攻略したら伏線回収とか出来てるのかな~とは思っていますが、いかんせんプレイする気力が完全に萎えたために「かにしの」をプレイしようかな~という気分ですよ(;´Д`)

まぁ同時進行で始めた抜きゲーを終わらせて「かにしの」をプレイすることになりそうです。

ちなみにタイトルの「サイドスロー」は野球で右利きの投手がピッチャーマウンドの右端(左投げなら左端)に寄り、対角線上にあるホームプレートに投げることを「クロスファイアー」というので…

まぁ意味はないということです('A`)

それはそうとアイマスネタ。

真ソロ残り1週にてファン数196万人とギリギリで200万人を突破できる事になりそうです(´ー`)37戦中6敗もしているのにここまでここまで育ってくれてうれしいです。
…ちなみに真ランキングに名前が載るはずなのに載ってないためにややへこみ中('A`)

PR

コメント
無題
24日は大会中にハム次郎さんの名前発見してビックリしました
残念ながら僕の台とは繋がっていなかったらしく、エンカウントできませんでしたが(泣)

あの時間ならほぼ毎週大会やってるからエンカウントしやすいですよ~

ちなみに今回の大会はプレゼントを多くもらったもの勝ちという運ゲーだったので、わざとオデで負けてテンション下げてレアプレゼント狙いでやってました・・・
しかし悪徳プロデューサーがついた時のボーナスレッスン発生率は異常でしたw
【2006/12/26 00:20】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析