忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[165] [164] [163] [161] [160] [159] [158] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼントとしてエロゲーを数本購入してきた私です。

…efの評価が微妙なので購入をスルーしてCross Fireという学園恋愛バトルAVG(GameStyle様情報)を購入してみたのですが、伝奇ビジュアルものの様に感じ、Fateのような盛り上がりはない、むしろ盛り下がるというような感じなので切なさでいっぱいな気持ちになりましたよ('A`)

まぁそれはさておき私のアイマスの師匠(勝手に認定)であるボブさんが、今日はアイマスキャラの雪歩の誕生日とのことで大会が催されるとのことで参加なさるとのこと。
私はエロゲーを買った帰りにゲーセンにより、いつもどおりにアイマスをプレイしていると…

オーディション(オンライン対戦)にて「8712~」という師匠が所属している事務所(ギルド、チームと言った感じのもの)の名前が書いてあり、ゲーセンの場所が「岐阜」と表示されており、師匠のプレイしているゲーセンで行われている大会に参加している人と対戦することにΣ(´Д`lll)
…ちなみに師匠の事務所の人とエンカウントするのは初めてで、まだまだ初心者レベルでしかない私としては緊張しまくり('A`)

そして…
普通に勝利(´ー`)ブーストがかかっていたためにイメージLvが16もあったので問題なく勝利。

そしてまたオーディションを受けると、またしても同じ方とエンカウントΣ(´Д`lll)
ブースト効果が切れていたためにイメージLVが11となってしまったために結構あせりました('A`)

結果…
何とか勝利(´ー`)ボム使用しまくりで勝てました。敏腕とか付くと思ったけど悪徳記者だったのかとショック('A`)

そしてまたオーディションを受けると先ほどとは違う別の「8712~」の事務所の方とエンカウントΣ(´Д`lll)ここまで来ると運命を感じましたよ(ぉ

そして…
余裕の勝利(´ー`)今回も敏腕がつくかな~と思ったためにボムを連射したために勝利したんですけどね('A`)まぁ敏腕は付きませんでしたが。

知ってる事務所の人が相手だと妙に親近感を覚えたために、今日のアイマスはかなり楽しめることができましたよ。
…それはそうとボムの数が残り20個、残りリミット9週、ファン数154万人。どう考えてもボム数足りません('A`)本当にありがとうございました_| ̄|○

 

コメント、Web拍手への返信

クリスマスイブは雪歩の誕生日ですよ~
ということで、今日は雪歩オンリー大会があるので行ってきます!

>オリコン10位

すげーーーー!! NAME[ボブ]
>>雪歩大会に影ながら参加できた気がした私ですよ(ぉ コメント欄にもおかしなことを書いてしまいましたしね(ノ∀`)
出来ればボブさんとエンカウントしたかったですね~。まぁ負けるとは思いますが('A`)
オリコン10位はホントアイマスプレイヤーとしてはうれしいですね。まぁ買いそびれた私ですが…_| ̄|○

・みにきすレビューお疲れ様です。今作は自分も評価が低いです。ただ、姉しよはとっても面白いゲームですよ♪機会があれば是非に!by D
>>ありがとうございます(´ー`)みにきすはPS2と全く同じみたいですからねぇ…。ファンディスクっぽくもなかったですし…。
姉しよが面白いとのことなので今度の休日にでも探しに行ってみたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)

・管理人さんはかにしのやらないんですか?
>>今日買ってきましたよ(´ー`)面白いと評判みたいなので「Cross Fire」をさっさと攻略してからプレイ仕様と思ってますねぇ~。感想書いたら見ていただけるとうれしいです(ぉ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析