忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局では障害を持つ人も雇うので、そのような人達にも仕事の場を与えるという面ではすばらしいと思います。簡単かつ楽な仕事場ですしね。ただ…

そのリカバーをバイトの私にやらせるのはどうかと思いますよ('A`)おかげでしたくもない残業させられてしまいましたよ…_| ̄|○
こんな事ならコンビニバイトを続ければよかったかなとちょっと思うようになりましたね。まぁ店長のウザさや高校生バイトのウザさに比べたら相当ましですが。

まぁそれはさておき今日はコミケ2日目ですね。昨日は「ぱじゃまソフト」のプリズムアークのFDが販売されたはずだな~。だからといってコミケに行くわけでもないし、友人にも何も頼んでないので入手は全国販売が開始されてからですけどね。

まぁ今日はちょっと一年を振り返って見ようかと思います。

1月…大学の定期試験。
2月…バイト尽くし。
3月…バイト尽くし。
4月…バイトしつつ学校。
5月…友人と麻雀をしまくる。
6月…5月と同じ。
7月…テスト期間開始共にHP開設の準備。
8月…HP完成。感想の内容グダグダ。
9月…バイトをやめる。休み中なので半ニート生活。
10月…チャット会開催。バイト再開。友人の紹介だったけどその友人が入れ替わりでやめる。
11月…アイマスにはまり始める。
12月…アイマスとバイトとエロゲーばっかり。

…実に中身のない一年だったなと実感('A`)
ここまで来るとある意味笑いが出てきますね(ノ∀`)

それはそうと…
メールにて「明けましておめでとうございます。今年もよろしく」と0時に送信するよりも、「もうすぐ年が明けますが先に挨拶させていただきます。来年もよろしく」と22時ぐらいに送るほうが簡単に送信できるし、メールのやりとりも出来るからいいんじゃないかな~と。
…まぁ私は来た人に送り返すタイプですからどうでもいいですけどね。

今年も残り2日だからこそ無意味にがんばろうかな~と思いました。

(追記)今年の懺悔
①感想の書き直しができてない
②FripSideのページが未完成
③アリスマ未プレイ
④BL作品を中途にプレイ
⑤かにしのも中途プレイ
…etc
まぁ反省はしていない('A`)

 

コメントへの返信

・ま、がんばってw
>>適度にがんばっていきますよヽ(´ー`)ノ

PR

コメント
テンプレの挨拶は大嫌いですね
○○hitおめでとう!!とか(ぇ

そろそろチャット会開いてくれないのかな?
また駄弁りたいなぁ…アレは楽しかった♪
忍者ツールの中にもチャットのレンタルがあった気がします
いっそ私が用意してみましょうかねぇ…σ(ー~ー*)
【2006/12/31 19:53】 NAME[梁川能] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析