忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[160] [159] [158] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな事ってホントにあるんですねといいたくなった出来事。バイト先の店長に…

「ハム次郎。やる気ないなら辞めてもらってもかまわないよ?」

と言われたために本気で辞めようかと思ってきたと思ってきた私です('A`)パチスロの時給がいいとのことなのでそっちに変えるかな…。

さて今日もゲーセンに行ってきましたよ。夕方ぐらいに行ったのですが、もう学生が冬休みに入ったのかな~と思えるぐらい人がいましたね。
…当然アイマスは下火なので人はいませんでしたが('A`)

当然ながらアイマスをプレイしに行ったのですが、今日は新台が入荷されたとのことなのでちょっと覗いたところ…

「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」という私の好きな格ゲーのニューバージョンが導入されていました。新システムが導入されていたり、技のエフェクトが変わったなどプレイする意欲をそそるものとなっています。

まぁそこで私もワンプレイしてみたのですが、台が2台しか用意されていないためにほとんどが対人戦となる状態だったので普通に負けて終了。まぁ他に人もいましたしここで席を離れました。
まぁその後も数人がプレイしていたのでぼんやり見ていました。すると痛いやつらを発見しましたよ。

3~4人でプレイの順番を回し続け、他のプレイヤーにプレイさせないということをしていましたよ。また反対側の台にも同じような集団がいました('A`)
見た目からすると高校生ぐらいの様子で、今までにあまりそのゲーセンでは見たことがないプレイヤーだったので空気読めよ…と思いましたね。

新台は1プレイごとに譲るという地元のゲーセンにある暗黙の了解を守ってくれないためにちょっと不快な思いをした一日でした。

とここでちょっとアイマスネタ。
真が活動40週目にしてイメージLv14(自力)、ファン数111万1257人となかなかいい感じに育っている状態(´ー`)思い出が残り31個しかないから節約して使っていかないとな~と思いながらも真ランキング70位ぐらいを目指して頑張ろうと思います。

 

コメントへの返信

エロゲーいいですねえ。私はパソコンが見事に壊れてしまったため、どうしようもありません↓ 一応巡回などは友人のパソを借りてできるのですがゲームはさすがにできませんしねw 本当、パソコンは2台以上買っとくべきだったと今更ながらに後悔してます。 NAME[メイフィス]
>>旅行から帰ってきて以来更新ないな~と思っていたら、まさかPCが壊れてたなんて…(´д⊂PC直って更新再開することをワクテカしながら待ってます(´ー`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析