忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日までにやらないといけない課題に全く手をつけていない状態であるということについさっき気が付いた私です。

…まぁ実際は課題なんてやらなくてもどうにかなるからどうでもいいんですけどね(ぉ 定期テストで取れば単位ぐらいならありますしヽ(´ー`)ノ

さて今日はちょっとした事故を目撃しましたよ('A`)

その事故のせいでいろいろなものが四方へ散乱し、無関係な子供まで巻き込まれる事になるなんて…。さらに事故に巻き込まれた方はそのまま病院に行くことになるなんて…。

…………………。

…単なる自転車同士の正面衝突ですけどね(ぉ

たまたま信号待ちをしていると、子供を後ろに乗せた自転車とおばちゃんと呼べるような容姿の人が、細い道でどちらも道を譲らずに正面衝突をしてました(;´Д`)子供に大した怪我はないようでしたが、買い物袋からたくさんの食材が零れ落ちていましたよ。
そしておばちゃんの方は、そのこぼれ落ちたものを拾い終えると目の前にある内科の病院へ入っていきましたよ。

これを見てると女性の多くは道を譲らないことって多いよな~と思いましたね。駅でも定期を通す所にて立ち止まったり、道を歩くときは横に広がって後ろから抜けないとかありますから…。

まぁなんとなく思ったという程度ですがよくあることだな~とは思いますね。

それはそうと現在「メイでぃ」をプレイ中。最近私にメイド属性が付いてきたのではないかと自分でも思うぐらいメイドが出てくる作品を続けてプレイしてますよヽ(´ー`)ノチャプターごとに話を区切っているためにつまらない描写がないということになっているのですが、キャラの心情の変化が飛び飛びになっている気がします。まぁパッパと攻略したいところです。

と、ここで日記のメインとなりつつあるアイマスネタを(ぉ

今日は春香の引退コンサートを軽くクリアし、その後来る最後のメールが…

春香です。お元気ですか?(中略)離れてみて、やった気がついたんです。私、プロデューサーさんのそばにいるときが、一番しあわせなんですっ。一番輝けるんです…!プロデューサーさんだけが私を輝かせる事ができるんです。だからきっと、私のところに帰ってきてくださいね?約束☆ですから…!

またしても萌えてしまった私です(*´Д`)'`ァ'`ァ やっぱ春香は最高だな~と思いながら次のユニットを作成。
伊織×やよいでユニット名「家族計画」とエロゲーから来たユニット名で行きましたよ(ぉ

イメージLvも順調に伸びていたのですが…

ルーキーズ敗退という結果になったためにまたしてもAランク止まりに決定してしまいましたよ_| ̄|○

まぁ現在16週(Dランクになったばっかり)でイメージLv9まで行ったりしてるので、記録にこだわらずに楽しみながら育てていこうかなと思いましたよ。
…ちなみにEランク時で全国オーディションしか受けれない状態になっていたのは内緒(ぉ

 

Web拍手、コメントへの返信

・ブログみたらうちの事書いてあってビックリしましたよw 冒頭で使って頂きありがとうございます♪あとアイマス=アイドルマスターでok?違ったらゴメ...  byクロっち
>>アイマス=アイドルマスターで正解ですよ(´ー`)現在お勧めできる作品の一つなのでクロっちさんもプレイしてみてください(ぉ

おぉ
いきなりAランクですか!
すごいですねーー

この調子なら200万人ももうすぐですよ!
NAME[ボブ]
>>師匠(?)にそういってもらえるとできる気がしてきましたよ(ぉ ただ今回もルーキーズとTOP×TOPを落としているのでSランクには届かないのが残念ですが(;´Д`)

PR

コメント
無題
>ルーキーズ敗退

よくあることですw
一回しか審査が無いっていうのはホント怖いですよねぇ

しかし。。。伊織とやよいで家族計画。。。。
エロエロですね(ぇ
【2006/12/05 00:59】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析