忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝の気温の低さにビビったために、1限目の授業をサボってしまった私です。

…さすがに厚着をしないで気温7℃は耐えられないです(;´Д`)

さて今日は学校にて格ゲー談議をしているときに…

~会話中~

ハム次郎(以下ハム)「~。それはそうとメルブラのバランスの悪さは異常やな」

友人A(以下A)「そうやな。特に対空判定がバラバラすぎるしな」

友人B(以下B)「それはそうと、メルブラって何かのゲームから取ってるやんな?」

ハム「へっ!?そうなん?(月姫に決まってるだろ…。でもエロゲーをプレイしてるのがばれないようにするためにしょうがなく…)」

そこでAの驚くべき発言が…

A「確か同人ゲームなはずやろ?

B「へ~。そうなんや…」

…エロゲーというのなら分かりますが、同人ゲームというのを分かっているということはエロゲーをプレイしていないと分からないんじゃないのか?という疑問が生まれましたよ。まぁその真偽は確かめたいところです(ぉ

それはそうと…

最近眠気がひどくてどうしようもないのですが_| ̄|○昼寝を入れると1日10時間近くは寝てるんじゃないかな…。体調がおかしいわけでもないのにこのままだとエロゲーをプレイするのに支障が出てしまう、とのことなのでかなり困っています(;´Д`)まぁ自然に治るのを待つしかないかな~。

それはそうとアイマスネタ。

現在活動35周にしてCランク、イメージLv12まで上昇。ボーナスレッスンが計5回ぐらいしか来ていないために能力値が全然上がらないという事態になっているために萎え気味(;´Д`)ただ自力ブーストがかけれそうだったのにボーナスレッスンでミスったりと泣きたくなるような展開ばっかり(´д⊂敏腕とかも付かないからマスター系のダンスは放置になってるし、作り直したいと思う今日この頃でした…。

(追記)1週目~20週目辺りまでの育成方法とか知ってたら教えて欲しいです(;´Д`)さすがに初心者だと育てかたの理想とか分からないので…_| ̄|○

 

コメントへの返信

隠れ萌え解析やってみました。      
メイフィスの51%は尿道攻め萌えで出来ています
メイフィスの33%は太もも萌えで出来ています
メイフィスの9%はおやじ萌えで出来ています
メイフィスの5%は美少年萌えで出来ています
メイフィスの2%は近親相姦萌えで出来ています
…………予想以上に凄まじいものでしたw 太もも以外心当たりがありませんw    
それに何か暗にホ○って言われてる気がしてならないんですけどw
NAME[メイフィス]
>>尿道プレイという激しい行為と○モと判定されるなんてさすがメイフィスさんです(ぉ
今月は大変とのことですのでがんばってくださいね(ノ∀`)

PR

コメント
無題
>1週目~20週目辺りまでの育成方法

千早などの早熟キャラは分かりませんが、ゲーセンで教えてもらった晩成キャラの育成方法

1週目レッスン→2週目オーディションでランクUP→ルーキーズまでひたすらレッスン(ランクがEやFの頃だとボナースレッスン引きやすいらしい。FだとパフェとれないのでEが理想的。そして、引きこもり減衰は引きこもって4週目に1回受けるだけなので連続でレッスンやってればさほど影響が無い)→ルーキーズ取ってレベル12くらいになったら後はひたすらオーディション。12もあれば敏腕がつけば怖いものなし!!

といった感じです

ランクEでいつもパフェ取れる腕前ならかなり有効だと思うんですが、なかなかうまく行かなかったです・・・

あと序盤にレッスンしまくってLV上げておくと全国3万人とか微妙な人数のオーディションを受けなくてすむのも魅力ですね

この方法でアイマス狙いました!

早熟キャラは全然分かりませんw
特に千早など・・・



【2006/12/07 01:06】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析