忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の家の住人がバイオリンを弾いているのですが、防音の家でもないにもかかわらず弾いているので連日のように音のうるささに切れそうになりつつある私です。

…頼むから防音の部屋を用意してそこでやってくれると助かるんですけどね('A`)

さて今日はエロゲーをプレイしているときに当たり前のようなことを考えてみましたよ。

「人生にはセーブがないから面白い」というものがありますが、セーブができるならIfという未来もあったんだな~ということです。

まぁ何をキ○ガイなことを言っているんだろうな~とお思いになるかとは思いますが、自分の中で「もし~なら」「もし~だったら」という可能性が実現していたならどうなったんだろな、と中学生にありえるような考えをしてましたよ(ノ∀`)

…これじゃ中二病のやつみたいみたいな発言ですね…('A`)記事を書いてて自己嫌悪したくなってきましたよ_| ̄|○

それはそうと数日前から「ふぁぎぁ@メイト」をプレイ中ヽ(´ー`)ノなんていうか…

面白すぎなんですけど(ノ∀`)

メインヒロインであるイフリアが唯我独尊的なために、その性格を受け入れられたらめちゃくちゃ楽しいものとなっていますね。ただフィギア改造とかはめんどくさいし、全部攻略には時間かかるみたいです…_| ̄|○

今日もなんだかんだでエロゲーだけで終わっていく雰囲気がただよいつつ今日はこれまで(ぉ

最近ネタに困りつつあるな~と思いましたよ(´ー`)(明日は外出予定だから補給はできそうですけどね)

 

Web拍手への返信

・かっカウントが元に戻ってる…ところでコレもち買います?
つ http://august-soft.com/event/pic/2006win_cm_mai.jpg 切れたゴメン(TεT) なかなかの出来かとw byクロっち
>>前のカウンターはTOPページに戻るたびにカウントするようだったので元に戻しましたよ(´ー`)それはそうと…
その抱き枕死ぬほどほしいんですけどΣ(´Д`lll)麻衣に12000円出すのは躊躇しませんが、実家だから置けないので購入は断念しそうですけどね(´д⊂ あぁ…一人暮らししたいなぁ…_| ̄|○

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析