忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の大学にて…

「授業に出たら負けかなって思ってる」ととあるニートの発言をインスパイアした発言をした私です。

…もうすでに半分ニート生活な気がしますが(;´Д`)

さて今日のとある昼下がり~

友人「ハム次郎~!」

ハム次郎「ん?どした?」

友人「ゼミで発表するための仮レジュメ完成させた?

ハム次郎「っ!(あせった雰囲気を漂わせず)そんなのあったっけ?」

友人「あったぞ。明後日までに仕上げなあかんかったぞ」

ハム次郎「HAHAHAHAHA!そんなの余裕やって!」

…マジでやばいです_| ̄|○仮レジュメなのでかなり手抜きでもいいとはいえ、最低3冊以上の文献を読み、その中から使えそうな学説を選び出すという作業をしなければいけません。

絶 望 じ ゃ ね?

タイムマシンがあるなら過去に帰ってやり直したいぐらいあせっております(;´Д`)まぁ半分はあきらめの境地に達しかけていますけどね(ぉ

今日はランス進みそうにないなぁ…('A`)

 

Web拍手への返信

・鬼畜王ランス、1周目は捨てプレイ覚悟してくださいw by ボブ
>>1周目は捨てプレイとなΣ(´Д`lll)相当長くかかりそうな気がしますが頑張ってクリアしようと思ってますヽ(´ー`)ノ

・加奈は義妹問題をうまく扱っている、実妹では物語の根底の部分が成り立たなくなるお話です。
>>情報ありがとうございます。ロミオ氏の作品である「加奈」は名前は知っていてもプレイはしたことないんですよね…。義妹問題と深いテーマを扱っているとなるならば今度見つけたら買おうと思います(ノ∀`)

・なんとなくイイカンジ
>>何気なくありがとうございます。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析