忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の金曜日にゼミの飲み会という果てしなく行きたくないようなイベントが待っている私です。

…正直そんなのに3000円も徴収するなんて嫌がらせだろ…('A`)しかもその日C-sideの「東京閉鎖」の発売日だってのに(;´Д`)

さて昨日鬼畜王ランスをDLし、インストをして早速プレイと思ったのですが…

まだ始めてません(ぉ

昨夜あたりからちょっとした「おたく度チェック」のようなものを作り始めたので、そっちを作るのでランスをプレイするのをすっかり忘れてましたよ(ノ∀`)

他にもお気に入りキャラランキングとかも作って見たいな~と思ってるのでエロゲープレイはペースが留まりそうです。

…まぁ明日からプレイする予定なんですけどね。

まぁ話は変わりますが、今日は「彼女達の流儀」のオフィシャルファンブックを買いに行こうと思い、ゲーマーズへ行ってきました。

いつもどおり中をブラブラしてから目当てのものを発見ヽ(´ー`)ノと横を見たら「D.CⅡ」のオフィシャルファンブックも置いてありました。一瞬こっちもほしいかな~と思ったのですが、みやま零氏の原画の方が好きなので「彼女達の流儀」の方を手にとりました。しかしそこで「D.CⅡ」の方を見るとこんな事が書いてありました…

「特典ポストカード付き」

Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)

ポストカードが付いてくるということで即座に変更!(ぉ ごめんよ鳥羽莉、朱音(´д⊂

ということでポストカード狙いだけのために「D.CⅡ」のオフィシャルファンブックを(σ´∀`)σゲッツ

…正直信者化してきている自分が嫌になってきた(;´Д`)たぶん曲芸商法はどうも好きになれないとか思いつつも「Circus Disk ~Christmas Days~」を買う自信はありますし…。

なんかいろいろ悩みまくる一日でした。

PR

コメント
返信ありがとうございます
>>ゲームレビューのページの上段に「管理人の主観がかなり(ほとんどが主観)はいっているために不快な思いをされる方~」と一応書いてあります。しかし、内容が非難であるかどうかは読まないと分からないのでその点の不備は私に非がありました。その点は近日中に改善しようと思います。ご指摘ありがとうございました。


私のコメントについてわざわざ答えていただきありがとうございます。

私の場合はgoogleから直接ゲームレビューにいったものとサイトのTOPの更新内容からレビューを見ただけだったので注意書きに気づいていませんでした。本当にすみませんでした。
ただ、できれば非難を強く出した様な文章のあるレビューの場合には、そのページを開いた途端に非難の言葉が目に入ってしまうという状態にはしないで欲しいなあと思います。

注意書きがあったことに気づいていなかったため、かなりきつい口調になってしまい、すみませんでした。
【2006/10/17 01:15】 NAME[通りすがりの人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析