忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[159] [158] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袋を破る→ふたをめくる→かやくなどの袋を取り出す→それらの中身を容器の中へ入れる→お湯を入れて3分待つ。

…この手順でカップ焼きそばを作ってしまった私です('A`)
おかげで後でお好み焼きソースをかけて食べましたよ_| ̄|○

今日は…

深夜のバイト→朝方家に帰ってきて睡眠→昼間起床→アイマスをプレイにゲーセンに→帰ってきて「ランス」と「俺の手でイケ(痴漢もの)」をプレイ→現在に至る。

…まさにフリーター的な生活だなおい('A`)

まぁネタがないのでアイマスネタを引き伸ばすかな(ぉ

亜美真美&やよいのデュオはブーストメールが来ないので今日引退させました。この2キャラは個人的に大好きなキャラ+初めてSランクになったキャラだから引退ライブのときには目に涙が(´д⊂

最終結果はイメージLv13、ランクS、ファン数190万0867人、総合評価AということになりプロデューサーLvが7まで上昇(´ー`)やっぱり200万人って初心者の壁だな~と実感。

そして同時進行で進めていた真がいつの間にかCランクまで上昇。レッスン中心のはずなのにいつの間にか敏腕とか付いてたからオーディションとか受けてる間に勝手にレベルが上がっていましたよ。
現在28週にてイメージLv16(敏腕効果アリ、なしならLv13)、ファン数56万2696人となかなかいい感じに育成中(ノ∀`)ただオーディションの半分以上でジェノを起こす爆弾娘なのでオーディションでいつ失敗するか不安です。今日の6万オーディションもLv16の人に勝つためにジェノ起こしたしホント心配です_| ̄|○

…アイマスネタはここまでにして現在「俺の手でイケ」の感想を書いてるのですが……

書くことがホントありません(;´Д`)まぁ適当に考えて書くかな~と思いますけどね。

 

Web拍手への返信

・レビューサイトはとても参考になります。「仮面の拷問士」でヒットしました。漢チェックしましたが、い、一流の漢でしたw(28/30yes)
>>こんな事言って貰ったのサイト開設してから3回目ぐらいだからホントうれしいです(´ー`)
漢度は…とても名誉なことなので自信を持ってくださいね!(ぉ

PR

コメント
無題
エロゲーいいですねえ。私はパソコンが見事に壊れてしまったため、どうしようもありません↓ 一応巡回などは友人のパソを借りてできるのですがゲームはさすがにできませんしねw 本当、パソコンは2台以上買っとくべきだったと今更ながらに後悔してます。
【2006/12/20 12:36】 NAME[メイフィス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析