忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯はから揚げでした。大変おいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ

…竜田揚げとから揚げの違いって衣に味をつけるか、鳥に味をつけるかの違いということは知っているのですが、どっちがどっちかは分からないです('A`)

さて今日は…

タイトル通りにSTGである「東方永夜抄」にすっかりはまってしまいましたヽ(´ー`)ノこの初心者モードといえど難しいけど攻略できないほどじゃないみたいといったゲームのレベルの絶妙さがホントいい感じです。
また音楽もかなりいい感じの曲ばかりなので即座にiPodに移して聞いている状況です(ぉ

当分はこれをひたすらプレイする事になると思います。

それはそうと同人作品を2本ほどプレイしたのですが、感想は週末ぐらいに書くことになりそうです。ちょっと授業での提出物が結構たまっている現状なので、平日は「東方」をプレイ→課題をこなす→寝るで一日が終わりそうな気がするので(;´Д`)

…東方やめろよって言う意見はなしの方向で(ぉ

それはそうと通販の便利さってホントいいですね。手に入りにくいソフトとか手に入りますし、平日の昼間などに届くのであれば家族の目に晒されることもないですしね。

内容が何かグダグダな気がしますが今日はここまで。

…ネタがないので今日は特にまとまりがなかったなぁ…。

(追記)ちょっとだけアイマスネタ。ユニット「月姫」がファン数240万ぐらいまで伸びそうかも。目標であった全国ランキング3桁にはなんとかいけそうです。
とりあえず今日から師匠の育てたソロキャラの最高峰であるキャラと同じキャラを育成開始ヽ(´ー`)ノ打倒師匠で行こうかなと計画中(ぉ

 

Web拍手への返信

・5万HITおめでとさんです。byかめのこおら
・5万hitおめです~早いなww byクロっち
・50000HITおめでとうございます。そして私もついに復活しましたよwこれからもよろしくです。byメイフィス
>>ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
かめのこおらさん課題がんばってください!まぁ私もいくらかあるんですが…_| ̄|○
昨日のチャット会ではお世話になりましたクロっちさん。次もあるみたいなのでそのときも参加する予定なのでよろしくお願いしますw
そしてメイフィスさん…
お 帰 り な さ い !更新再開を期待してますよ~ヽ(´ー`)ノ

PR

コメント
無題
5万ヒットおめでとうございます
>東方
難しそうに見えるけど覚えればなんとかクリアできる所が魅力ですよね
東方好きの連れは音楽に合わせて出現する敵の位置を覚えてましたw

>アイマス
もうアイドルマスターになれそうですね!
240万人行けば多分ランクAでもアイマスですよ
【2007/01/11 00:53】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析