忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から連休明けということで仕事、学校などが始まったところが多いと思うのですが、冬休みってホント短いよなぁ~と思う今日この頃です。

…まぁ社会人だとさらに休みなんてなく大変なんだろうとは思いますけどね('A`)

それはそうと今日は昨日買いそびれたアイマスの「私はアイドル」というシングルCDを買いに行きました。

いつも通り(?)に学校を授業を途中で抜け出し、日本橋へ直行ヽ(´ー`)ノいつも日本橋の駅の隣にある難波駅という駅から歩いて日本橋へ行くわけですが、今日は日本橋(というか難波)にて出店がたくさん出されており、歩行者天国のようなものが出来ていました。何かの祭りみたいなのがあるのかなぁ~と思いながら祖父地図へ。

そこで昨日買ったアイマスのCDBOXが残っていたはずなのになぜか消滅('A`)昨日のうちに買っておいてよかったなぁ…。

まぁ目当てのCDがなかったのでゲーマーズへ移動。出店のある通りからエロゲーなどが販売してる店が連なる通称「オタロード」が近いために一般人のような人がちらほらいたのが妙に気がかりでしたよ。
…特にDQNが「オタクきめぇwwww」とか言いながら歩いているのとか見たら、逆にそのDQN達が哀れに見えたのは内緒(ぉ

そしてゲーマーズにて目当てのCDを発見ヽ(´ー`)ノCDのビニールのところに特典ポスターがついて来るとのことなのでちょっと楽しみにしながらレジへ。レジでお金を払いながら店員が奥からポスターを用意していたのですが…

ポスター妙にでかくネ('A`)('A`)('A`)('A`)

私が持っていたカバンは通学用のカバン(手下げ)だったために横40cm-縦60cmぐらいとかなり小さいカバンを持っていたのですが、ポスターの大きさがどう考えてもカバンからはみ出る形になるのが確定_| ̄|○

ポスターが明らかにカバンに入らないということを店員も分かったようだったのですが…
店員「(半笑いになりながら)こちらの商品にはポスターが付きますがどうしますか?」
ハム次郎「…いや。いらないです。

…ちなみに心の中では本気で泣きそうだったのは言うまでもありません(´д⊂

購入する日を考えて行動したらよかったな~と結構後悔した一日でしたよ_| ̄|○

それはそうと5万HIT行きました。これからも頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします○| ̄|_=3


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析