忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は…

昨日言っていたように岐阜まで行ってきましたよ! 

岐阜に行くのにとりあえず朝8時半ごろ家を出てとある駅にて特急に乗り換え。その特急電車を駅で待っていたのですが…

寒いのなんので本気で泣きかけ('A`)ちなみに盆地である地域にいるにもかかわらず雪が降っていましたからねぇ…。

とまぁ電車を乗り継ぎ12時45分ぐらいに岐阜駅へ到着。

200701072203000.jpg

 

 

(ケータイのシャメ機能が復活したので撮影)

 

 

ちなみに岐阜の方では雪が積もっていまいしたよ_| ̄|○まぁそこでボブさんが駅まで迎えに来てくれるとのことなので駅でしばらく待機してました。

そしてなんとボブさん車で迎えに来てくれましたΣ(´Д`lll)ボブさんホントにありがとうございます(ノ∀`)

挨拶をほどほどにし(ていうか挨拶したっけ?)岐阜のエロゲー販売店を巡回ヽ(´ー`)ノ2店ほどあるとのことでちょっと期待していました。

…1店目が閉まってやがるよ_| ̄|○ちなみにその店のシャッターには年中無休という文字が書いてありましたよ…(;´Д`)

気を取り直してもう一軒のほうへ移動。こちらは開いていたのでとりあえずエロゲー探索。

エロゲーの話をひたすらしながらエロゲーを探索するのってホントすばらしいですね(´ー`)かなり楽しむことができましたよ。

そして本日のメイン(?)であるアイマスの聖地であるゲーセンに移動。

アイマスの台の多さにひたすら驚きましたよ(ぉ 私の地元では2台しか置いてないのにかかわらず、こちらでは8台という信じられない数が置いてありましたよ。また横に備え付けられているテレビ(?)のようなものでプレイヤーのキャラが映しだされたりと、さすが聖地だなぁと実感しましたね。

そこでひたすらアイマスをプレイ。来る機会がほとんど無いと思えるけれどもそのゲーセンの出席カードのようなものを作成しましたよ(何
これ作ったらまた行きたくなるんですけどねぇ…。

まぁそのまま別のゲーセンへ移動して、ボブさんと別れました。ホントボブさんありがとうございました。

11時から(オールナイト開始時間)岐阜駅前のカラオケ店で眠る予定だったのですが、成人式のような格好をした人たちが100人以上の集団で10時ぐらいにもかかわらず待機していましたよ。そこで一瞬このようなことが脳裏をよぎりました…。

これって下手したら部屋がなくなって野宿になるんじゃね?

この温度の中で野宿をしたらさすがに死ねる(;´Д`)とのことなので電車があるうちに名古屋へ移動。

駅の周りを30分ほど探索して漫画喫茶を発見した~みたいな感じですかね。
シャワーはありませんが、とりあえず…

駅のホームで睡眠ということにならないで済んだのが救いでしたよ(ぉ

まぁ今日一日はかなりおもしろかったです。明日は名古屋を探索してから地元に帰ろうと思います。

…風呂に入りたいなぁ……('A`)

(追記)名古屋の駅のシャメ。駅のでかさとくっついてるビルのでかさに驚きましたよ。

200701072244000.jpg

 

 

 

 

 

Web拍手、コメントへの返信

・私もいつ彼女にばれるかドキドキしています。ガンバレ
>>ありがとうございます。そちらも彼女にばれないようにエロゲーをプレイし続けてくださいw

岐阜遠征お疲れ様でした~

もっと遅くまで付き合いたかったのですが、路面凍結の恐怖には打ち勝てませんでしたorz

今度は僕が奈良行く時よろしくお願いしますww NAME[ボブ]
>>こちらこそありがとうございました。岐阜をかなり気に入りましたよ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ奈良に来てもあるのは鹿と大仏だけですが来るなら案内しますよ~w

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析