忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式という二十歳になった人達を祝う意味がよく分からない行事が催されていましたね。

…地元に友達がいない私としてはホントに不要なイベントとのことで不参加にしましたよ('A`)

ただ、久しく連絡を取っていない友人から「どこにいるん?」と電話がかかってきて、式場付近で私のことを探してくれていたとのこと。ほんのちょっとだけ出とけばよかったかな~と…。

…べ、別にその友人のためじゃないんだからねっ…!(///)

無意味にツンデレ風にしてみました('A`)鬱になりました(ぉ

それはそうと…

無事帰宅しましたヽ(´ー`)ノやっぱり知ってる土地に帰ってくると安心感がありなんともいえない気分になりますね。まぁちょっとだけ今日のレポ的なものを。

朝5:30…ネットカフェにて隣の部屋のやつの目覚ましにて起こされる('A`)しかも本人が起きないために…
目覚ましを止める→再び目覚ましが鳴る→さらに(ry とのコンボのせいで4時間近くしか眠れませんでしたよ_| ̄|○

まぁ8時ぐらいに名古屋駅に移動し、ちょっと日本橋で巡回でもしようかな~と思ったために大阪までの特急券を購入。手羽先などのお土産をいくらか購入してから電車に乗り込み即座に睡眠(ぉ

11時ごろに日本橋に。去年から欲しかったアイマスのCDBOX(これ)を遂に購入。でも6000円って相当値段張ってるよなぁ…とちょっと切なく(´д⊂

そのまま地元へ移動。いつもどおりにアイマスをプレイしてから帰宅~みたいな感じでしたね。

やっぱ知らない土地とかをブラブラするのはかなり面白いなぁ~と実感しましたね。次は東京方面へも進出してみたいなと思えた今回の岐阜遠征でしたヽ(´ー`)ノ

それはそうとちょっとエロゲネタ。

岐阜へ行く前にプレイしていた戦乙女スヴァイをプレイし終えたのですが、Lilith作品のHシーンってある意味パターンがマンネリ化しているんじゃないかな~と思えました。まぁエロいことには変わりないんですが、ややつまらなく感じるようにもなりましたよ。

次は「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」か「3Days」か「ひぐらし」あたりを26日のエロゲー発売日までのんびりプレイしようかと思います。
…まぁ月末からテストがあるのですがそれは気にしない方面で('A`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析