忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバBlog様にて以前に書いた抜きゲーについての考察を取り上げていただいて、ホントびびってる私です。

こんなことになるならもっと知的な雰囲気を漂う文章にしておけばよかったかな(ぉ

それはそうと、今日は日本橋へ行ってきました。いろいろやること(がくとの購入、漫画数点の購入、新作の予約の様子見、etc…)があったのでとりあえず「がくと」でも買いに行こうかなと祖父地図へ。

夏休み中はたしか3000円程度で売られていたから安く買えるからうれしいな~という気持ちで見に行ったのですが…

消えてるよΣ(´Д`lll)そして「家族計画」の絆箱の本編Discなしで2000円で販売してるよ('A`)

やっぱり夏休み中に買っとけばよかったな…_| ̄|○と少し後悔しつつも、予約の紙の置いてあるところへ。

11月に一気に発売するな~と思いつつも「アリスマチック」の原画のサインと、「おたく☆まっしぐら」のポスター、「タンジェント」のポスター等を持って帰りたい気持ちになり、どのようにすれば合理的に持ち帰れるかを妄想してましたよ(妄想のみ)。

ちなみに祖父地図の予約数調査で1位 Navel Really? Really!、2位 きゃんでぃそふと みにきす~つよきすファンディスク~、3位 CIRCUS Circus Disk -Christmas Days-となっているようです。「SHUFFLE!」をプレイしてないから1位の作品にはあんまり興味は惹かれない私ですが(ぁ

気分を切り替えて漫画を探していこうと古本屋等へ行きました。efの先行漫画を買うか悩んだのですが、本編のみで楽しむのが完璧なスタイルである!と自分的に納得させたので購入しませんでしたね(何

まぁその後は街をプラプラ歩いて見て回ったのですが、結局購入したのは「喰霊1,2巻」「コンプティーク」のみだけでしたね。2~3時間ぐらい歩き回り、これだけしか購入してませんが…

満足いく気分がしますね!日本橋最高!!

「おたく☆まっしぐら」をプレイした後だと自分は「漢(おたく)」なんだなと実感しながら買い物することが出来たので妙に満足いきましたよ。

まとまりないけどここまで(ぉ 最近グダグダ感が否めなくなってきたな…('A`)

 

コメント、Web拍手への返信

マヨネーズ> ごはんにマヨネーズは普通においしいと思うのは僕だけか?
でも味噌汁にマヨネーズは有り得ませんね・・・

おたくまっしぐら>
レビューお疲れ様です
バグが多いですか
そこはやがて修正パッチが出るのを待つしかなさそうですね 
日常会話のノリを見るに、結構楽しめそうです
積みゲーや年末の新作が多すぎて、まだまだプレイできる日は遠そうですが

イルカ>
やっぱりあのイルカのエサはメモリ・・・
NAME[ボブ]
>>
マヨネーズご飯は口の中で妙な食感になるのが私にはきつかったです(´д⊂
「おたく☆まっしぐら」はロミオ好きならパッチ出た後に購入がベストです。
そしてイルカは…

 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| | お前を消す方法       |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
・チャット会参加できたらいいなあ。当日の予定が少し不安です…… by
メイフィス
>>メイフィスさんが来る事を心からお待ちしております(ぉ こう言ってプレッシャーを与えてくるように仕向ければ完璧と思っている私でした( ゚Д゚)=○)Д゚)←私

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析