忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のソフ倫ではもう発売されることはない思われる作品である「はじめてのおてつだい」を懐かしさがこみ上げて来たのでプレイしてみると…

66ed4921.JPG









…おにいちゃんがほしかったとかよりもいつきの方を気にしたほうがいいと思うよ(ノ∀`)ホント笑わせてもらいましたよ。

さて…

明日までの課題どうしよう_| ̄|○文頭から鬱になりそうになってきましたよ('A`)

明日までにやらなければならない課題とは…

とある英語の文章を訳す+その内容の要約を英語にて書く。提出と同時に講師が内容を確認し、内容がまとまりきれていなかったり訳が不完全の場合はその場でやり直し。といったものです。
ちなみに訳さなければならない量は5ページ分(1ページ約600語前後)あり、内容は日本と諸外国との教育の概念の違いという正直考えなくてもいいよといいたくなるような内容です('A`)

とりあえず言える事は…

オワタ\(^o^)/

…_| ̄|○その場でのやり直しを全身全霊をかけてやることになりそうです(;´Д`)それはそうと「ふぃぎゅ@メイト」がフルコンプとは行きませんでしたがとりあえずほぼ全ルート攻略。感想は明日以降書いていこうかと思いますよ。

それはそうとアイマスネタ。

ルーキーズ、TOP×TOPを攻略したものの、敏腕つきまくりでボーナスレッスンが全く発生しないことになったためにやや萎え気味('A`)これって運要素も結構あるな~と思った今日この頃でした。
…ちなみに敏腕付いたので調子に乗ってマスターズ系のオーディション受けたら2位という結果になったために泣きたい(ノД`)

(追記)NHKのニュースに私の叔母がでてました。…別に悪い事して放送されたわけではありませんけどねw

 

PR

コメント
無題
時々キャラの立ち絵がヘンになる事ってありますよねw
月陽炎というゲームやっていた時に、鈴香さんの立ち絵が全く表示されず
『こういう演出か、新しい!! 最後にきっと入れ替わりとか罠があるに違いない』

と思っていたらただのエラーでした・・・
気づいたのは本人のルートやってる時

それに気づいて以来続きやってません
立ち絵のないエロゲーって・・・

>アイマス
レッスン期間の敏腕って邪魔なんですよねー
普段は喉から手が出るほど欲しいのに
【2006/12/12 00:26】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析