忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズムアークをプレイ中なんですが…

P C の ス ペ ッ ク の 低 さ で 萎 え 萎 え で す が(ぉ

ホントに動作が遅いんですよねぇ('A`)

通常のシーンからプリズム選択画面に1分半~2分、そこからMAPに移行するのに1分半、そこから戦闘画面に移行するのに1分…('A`)

戦闘の合間と合間に3分近く合間があれば萎えるよ_| ̄|○

しかも戦闘画面では画面がよく止まるしねぇ…

おかげでまだ第7章途中までしか進んでませんよ。忍者倒せねぇし(;´Д`)

まぁ愚痴だらけの文章ですね( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)σ⌒・

まぁ愚痴だらけもなんなのでpurizumua-ku.JPG、私のセットしているプリズム公開でもしましょうかね。

 

 


(たぶん第6章でのプリズム)




完全に支援型となっていますね。スピードスターをつけてるのは、湧き上がる~で魔法攻撃をUPさせている間に、プリーシアはパワーストックを使わせて、華鈴に攻撃、防御のUPする技(名前忘れた)を使わせます。
そして次のターンでプリーシアにインクリをかけて攻撃。そしたら無駄なく攻撃UP補助をかけることができるからです。

まぁ残りはメガヒールを使うなり自分にインクリかけて殴るなりですね。これだと基本的に死にませんね。戦闘はやたら時間がかかりますが(ぉ

にしても、プレイ前はフィーリア命だった私が、第4章でフェルに完全に惚れましたよ(何
この日常がいい見たいなことを言ったときはやばかったですね。

またまとまりのない内容になってしまいましたが、「たゆ唄」に乗換えでもするかなと思う今日この頃です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析