忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背景をピンクに変えてみたのですが見やすさがよくなったと信じたい私です。

さて久々にネタの神が私に降りてきましたよ(ぉ

メーカーBasesonで発売される恋姫†無双がいろいろな方面から注目を集めてるみたいですね。

どのように注目を集めてるか知りたいなら、まずこちらハングル語をこちらの翻訳機で訳してみてください。

…………

………

……

要するに中国が自国の伝統性が侵害されたなどの理由で怒っているいるということですね。

しかも驚くべきことに政府次元で正式に抗議しなければならないという外交問題にまで発達させようとしているみたいですね。

海賊版販売大国がこんなことをいうなんて…('A`)スター○ォーズ→宇宙大戦争にしたりして販売してるくせに…。パクリはいいのかよって感じですねぇ。
てか中国も日本人を殺しまくるゲームとかWeb上で公開してたりしてるのにそれはいいのかよ!

…これ以上いうと社会的に問題になりそうなのでやめときますが、ゲームごときで外交問題に発展したらホントにどうなるかが気になるところですね。

…恋姫†無双がニュースに流れたら味噌汁噴出すだろな……(ぉ

私としては中国人にイギリス人並みの心の余裕をみせてほしいと思いますね。TYPEMOON作の「Fate」のセイバーなんてすごいことになってますもんね。
アーサー王が女になってたり、王であるにもかかわらず従士として扱われていますからね。しかしイギリス人はそのことを問題にせず、むしろその作品自体(キャラ)を任用してるみたいですね。
FateがP2Pファイルでヨーロッパ方面に流れているというのも聞いたことがありますし。

まぁ何が言いたかったかというと…

恋姫†無双って発売できるの?ということですね。制作中止になったらこのメーカー潰れそうな気がしますし(ぁ 
無事発売してほしいと思う限りです。

コメントへの返信

・「たゆ唄」 攻略できるヒロインはおそらく二人だけかと。八~九章がいい感じです。 NAME[へなへな]
>>わざわざ情報ありがとうございます。やっぱりミュリとセフィリアですかね?…にしても8~9章というのを聞いて攻略に時間がかかりそうなことが明らかになりましたよ(´д⊂ たぶん途中で挫折しそうですよ。

はじめまして。コメント募集とのことなので、カキコです。
たまたま、絵以外は誉める所がないと言われてますね。声優シチュでのえちシーンは無いんでしょうか(笑)
あと、たゆ唄欲しいと思っていますが、トルネコですか…。エウシュリーのゲームは遊べるから好きなんですけどね。
では、HP頑張ってください
NAME[f]
>>わざわざコメントありがとうございます。
残念ながら「たまたま」に関しては…(;´Д`)としかコメントできないできでしたからねぇ…。シーン回想でも確か3つぐらいしかHシーンありませんでしたし(H回数はもうちょっとあったはずですが)。処女作なので自作に期待ということで(ぉ
たゆ唄はトルネコ風ですが十分おもしろいですよ~。攻略に時間がかかるので長時間遊べますし、依頼を受ける→ダンジョン探索→依頼終了→街で情報を集めるの繰り返しになりますが、十分おもしろいのでかなりおすすめできる作品かと。
HPがんばってなんていわれたの初めてだったので感激(´д⊂

 

 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析