忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入した人乙(;´Д`)としか言えないようなできでしたね。

あれで商業メーカーとして出す作品じゃないだろ…。と思って早速売ってきましたよ(ぉ

さすがに発売したばっかりなのでそこそこの値段で売れますね。その金で「初恋撫子」を購入(中古で)。

インストする気にもなれずに積みゲーになる可能性もありますが、買ったら買ったでなぜか満足してしまうんですよねぇ…。

まぁ話は変わりますが、現在「たゆ唄」をプレイ中。正直…

先日買った作品の中で一番おもしろいのではないかと思いましたよ。

まぁ簡単に言ったらトル○コなんですが、簡単にレベルが上がり、ダンジョンも簡単に攻略できるので気軽に遊べるのがいいですね。それで満足できなければ、難易度を調整できたりするのでどのユーザーにも答えることができますしね。

ただ…

全キャラ攻略に時間がかかるだろうな…とは思いますけどね。

今日も中身が皆無な感じになったなぁ_| ̄|○

求)ネタ

(追記)プリズムアークのプロテクトチェックで強制終了喰らう人の割合が妙に気になる今日この頃。ちなみに私も強制終了喰らいまくりでしたね。

PR

コメント
無題
>「たゆ唄」
攻略できるヒロインはおそらく二人だけかと。
八~九章がいい感じです。
【2006/08/28 08:23】 NAME[へなへな] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はじめまして。コメント募集とのことなので、カキコです。
たまたま、絵以外は誉める所がないと言われてますね。声優シチュでのえちシーンは無いんでしょうか(笑)
あと、たゆ唄欲しいと思っていますが、トルネコですか…。エウシュリーのゲームは遊べるから好きなんですけどね。
では、HP頑張ってください
【2006/08/29 00:10】 NAME[f] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析