忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜あたりに岐阜へアイマス旅行でもしようかな~と計画中。

…ちなみにこれは結構マジな話です(ぉ

さて今日は…

何もやる気起きません('A`)

なんていうかトイレに行くのすら面倒になってきた感じですかね。今日の朝起きたあたりから妙に体がだるく、頭が妙に重く感じているような感じです('A`)

…まぁこんなのは日常茶飯事ですけどね(;´Д`)

それはそうと再び「アノニマス」の感想書き始めましたが…

作品の感想メモがどっかいったよ…_| ̄|○

適度にプレイしなおして書いていきますよ( ゚Д゚)y─┛

ネタがないので今日はここまで(;´Д`)

明日はスーツでも買いに行くかなと計画中(ぉ

(追記)久々(?)のアイマスネタ。
現在活動中のユニット
・「月姫」(やよい、伊織デュオ。コミュをやよい中心)現在6週目にてルーキーズは制覇。
・「家族計画~追憶~」(律子、亜美真美デュオ)現在33週目にて特別オデ以外は5、6、7万オデしか受けてない(しかも負けなし)絶好調ユニット。このペースならファン数250万は軽く超えそう。
・「空の上のおもちゃ」(千早ソロ)現在33週目にてすでにオデで3敗中。千早スパイラル突入中。しかもブーストこないので泣きそう。
・「ゆきうた」(春香ソロ)ルーキーズ負けたので引退させる予定。
・「Air」(雪歩ソロ)ルーキーズ負けたので(ry

…まぁこんなところですかね。まぁもうすぐXBOX360にてアイマスが出るのでそれがどうアーケードに影響するかな~といったところですかね。

 

Web拍手への返信、コメントへの返信

・鹿から助け出してそのまま回収~ (コウハンハホントニヤッチャダメデスヨ) byクロっち
>>鹿から助け出す→なぐさめるために出店で何か買ってあげる→順応させてお持ち帰りというプランなら考えましたが何か(ぉ 

明けましておめでとうございます。
私は元日に初詣に行ったんですが、出店が一つも出ていない神社を初めて経験しました。
寂れている地元の神社とはいえ、無性にこみ上げてくるものが……。

わははははは。

笑いが止まりませんでした(笑)
新年といえばかきいれ時なんですけど、まばらにしか人いませんでしたからねぇ。
NAME[へなへな]
>>明けましておめでとうございます。
元旦に神社で出店がないって…(;´Д`)私のところはテレビのカメラが撮りに来るぐらい無駄にでかい神社なので賽銭での儲けは相当になっていると思いますが…。
出店のない神社の方がめずらしいですからいいと思いますよ(ぉ たぶん…(;´Д`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析