忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梁川能さん年賀メール+チャット会に呼んでいただきありがとうございました(´ー`)
チャットとかなら気軽に参加できるのでいいよな~。

さて今日はかなり鬱になるような出来事が連発しましたよ。

まず朝方まで「アノニマス」をプレイしていて鬱に_| ̄|○展開が絶望的なものしか用意されておらずプレイしているうちに「恐怖」とか「絶望」といったものをひしひしと感じるようになり、ちょっと鬱に。

そして昼間。バイト中に雨が降ってきました。暖かいコーヒーを購入したつもりが冷たいコーヒーを誤って購入(;´Д`)これは正直泣きたくなりしたよ…。雨の中で冷たいコーヒーを飲むなんて行動したらホントやばいぐらい体が冷えて鬱に。

夜。外出するときに使っているカバンを、とある店に置きっぱなしにしたままであることを家に着く直前に気づきました('A`)その店にはちょっとした面識があるからとっておいてくれるとは思いますが、カバンの中身が知らない人とかに盗られるかもしれないのでかなり鬱に(;´Д`)

今日はかなりついてない日だったようです…。

それはそうとアノニマスの感想をぼちぼち書いているのですが、明日には完成しそうです。楽しみに待っていてください(何

Web拍手への返信

・アノニマスというとあの超超鬼畜ゲーム螺旋回廊の後継機・・・。自分は絶対にプレイできないゲームですね。がんばってください。byかめのこおら
>>かなり鬱になりかけていますよ_| ̄|○まぁ面白いことには面白いですが…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析