忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アノニマスの感想を書いていたのですが…

なぜかデータが消えてしまったために書き直しという悲しい結末になってしまった私です('A`)感想載せるのもう少し時間がかかりそうです…_| ̄|○

まぁ文頭の悲しくなるような話は置いておいて、今日は初詣に行ってきました。無論一人でですが…(;´Д`)

地元にあるそこそこでかい神社に行ってきたのですが、境内まで10分近く歩かないといけないのでひたすら歩きました。

そして境内に着きとりあえずお参り。財布に小銭が1円玉しかなかったのですが、札とかを賽銭するのも勿体ないかな~と思い1円玉で妥協(ぉ

そしておみくじを引いている人を見ながら「大吉」を引いた人はそれを引くことで今年の運すべてを費やしたんだろな~と悟りを開いたのようなことを考えながら来た道を戻る。

まぁここまではいたって普通の初詣ですね。そして…

帰りにあんな事が起こるなんて…

来た道をブラブラと出店を見ながら帰っていると、後ろにいた女子高生ぐらいの娘(3人)の会話が聞こえてきました。その聞こえたのは…

女子高生1「え~。私ってレズじゃないって

…Σ(´Д`lll)正直驚きましたよ。確かにレズって単語が聞こえたけどそれはないだろ~と思いながら会話を聞き続けました。

女子高生2「でもあんた女の子好きやろ?」
女子高生1「そうやけどレズじゃないって」

…どんな会話してるんだよ……(;´Д`)その会話を聞いて'`ァ'`ァしてたのは内緒(ぉ

そして座席が用意されているおでんを販売している出店で一休み。そこで幼女をひたすら視姦(*´Д`)'`ァ'`ァ 着物姿とかかわいいなぁ~と思いながら眺めていると…

とある幼女が「鹿せんべい」という鹿に与えるための餌を鹿に与えていました。そしてその餌をすべてやり終わったにも関わらず、鹿が幼女の周りから離れないために幼女が泣きだしていました。まぁ親が助けだしていたのですが、なんかほほえましいなぁ…と思いながら眺めていましたよ。
…他の人が見れば単なるキモイやつだったと思いますけどね('A`)

その後ドコモショップにて異様に膨らんだ電池を交換してもらい、ゲーセンにてアイマスをプレイして帰りましたよ。

まぁ今年は初詣行ったからいいことあるかな~と思いますね。
…去年も行ったのにいいことなかったのは気にしな~い('A`)

PR

コメント
無題
明けましておめでとうございます。
私は元日に初詣に行ったんですが、出店が一つも出ていない神社を初めて経験しました。
寂れている地元の神社とはいえ、無性にこみ上げてくるものが……。

わははははは。

笑いが止まりませんでした(笑)
新年といえばかきいれ時なんですけど、まばらにしか人いませんでしたからねぇ。
【2007/01/03 23:36】 NAME[へなへな] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析