忍者ブログ
風邪を引いたら人にうつして治すことにしています
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の代休で今日が休みだったのですが、寝すぎたためにほぼ何もする事なく一日が終わってしまう事に絶望的な気分になってきた私です('A`)

今風に言うとチョーありえねーって気分です(´д⊂

まぁ今日はご飯にこだわってみました。別に何を作るとかではなく…

食品すべてにマヨネーズをかけてみましたよ(ぉ

具体的にはご飯、味噌汁、秋刀魚の塩焼き、佃煮の4品です。

まず秋刀魚から…。

普通に食えました。マヨネーズの味しかしませんが、普通に食べれます。

次に佃煮…。

むしろうまいんじゃね?単に佃煮が嫌いなだけですけどねヽ(´ー`)ノ

次にご飯…。

これはきつかった(´д⊂ケチャップなら何とか食べれたとは思いましたね。まぁがんばって食べました。

最後に味噌汁…。

そこに沈殿してるよ('A`)しかも混ぜても白い粒みたいなのが混ざるだけでしたよ。まぁ気合で飲みましたね。

結論的に言えば…

マヨネーズ最高!といったところですかね(何

まぁマヨラー限定の話ですが…。

それはそうと、「おたく☆まっしぐら」のレビュー完成したので見ていただけたらうれしいと思います。まぁバグのせいで面白さ半減でしたけどね…。

グダグダ感いっぱいですが今日もこれで終了(ぉ

明日こそネタをいr(ry

 

コメント、Web拍手への返信

・チャット会、予定が入らなければ参加します♪by ボブ
>>参加お待ちしてま~す。2人だけとかになったらまたプリっちとか車輪とかつよきすネタで盛り上がりましょう(何

「がくと」は良くも悪くも予想を上回るゲームですね。私は明るい普通の学園ものを予想していたのですが、見事に裏切られましたよw中々面白いゲームだとは思います。 NAME[メイフィス]
>>情報わざわざありがとうございます。「がくと」は絵になぜか引かれたのですが、なかなかおもしろいというのなら購入してみようかな…。

同人の利点がもう一つ、規制が無いこと!
極端な例がさくらんぼ小学校ですね(笑)
最近五頭身が規制され今後は制服=学園モノが規制の対象になると噂されています
何でも18歳未満に見えるだけでもアウトだとか
………こんなんでどうして企業に期待出来ましょうか(つДT)
もう同人に賭けるしか無いと思うんです…頑張れ同人!! NAME[梁川能]
>>規制がないこと忘れてたΣ(´Д`lll)規制がないからこそ新しいジャンルが生まれてきますからね~。てか5等身規制とか制服=学園もの規制はエロゲー業界にとっては大きな痛手ですよね…。ホント同人ががんばってくれるしかないですね!てか自粛解除がんばってください(ノ∀`)

PR

コメント
無題
マヨネーズ> ごはんにマヨネーズは普通においしいと思うのは僕だけか?
でも味噌汁にマヨネーズは有り得ませんね・・・

おたくまっしぐら>
レビューお疲れ様です
バグが多いですか
そこはやがて修正パッチが出るのを待つしかなさそうですね 
日常会話のノリを見るに、結構楽しめそうです
積みゲーや年末の新作が多すぎて、まだまだプレイできる日は遠そうですが

イルカ>
やっぱりあのイルカのエサはメモリ・・・
【2006/10/11 18:55】 NAME[ボブ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ハム次郎
性別:
男性
自己紹介:
宗教勧誘をよくされるのですが人徳かな…
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析